北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

「北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は.com

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年07月25日

蓮介とシュウメイついに出会う。

1台の軽トラック。それには、二宮の姿が。
蓮介とシュウメイを二人っきりにしたのね。

シュウメイは中国にかえると告げる。
中国で女優をするのだという。

良かったじゃないかと答える蓮介。

ひらがなで「れんすけあいしてる」と窓に書く。

何度も練習したんでしょうねぇ。


あいしているという言葉はすぐに消えちゃう。
後ろから蓮介に抱きつくリュウシュウメイ。

シュウメイと分かれる蓮介。
これで終わっちゃうのでしょうか?ん?


ミンは飛行機の時間の書いた紙を渡す。

それを目撃した柚月は悲しそう。

どうでもいいけどCMありすぎ!
時間単価高いだろうなぁ。笑

いいなぁ。こういう帽子

2010年07月23日

葉月蓮介。みんなで家具作り。楽しい日々。

レゴリス社員がやってきた。こっちは大勢だ。
雉畑は賛成できかねている。今は新生レゴリスで
走り始めている。今葉月蓮介と勝負すべきではないという雉畑。

これは、レゴリスが負ける可能性があることを示唆している。
つまりイメージダウン。
でも、蓮介は失うものはもう、何もない。

葉月蓮介側有利ですねぇ。


さぁ、葉月蓮介、二宮、柚月そして2名の有能なスタッフ。
の楽しい日々がはじまっている。

ちょいと切れ気味の風見社長。これでは蓮介にかなわないと
判断する風見。たしかにその通りのようだ。


プラン練り直しをするレゴリス。

葉月蓮介は住民の生活を見て何かを感じたようだ。

おもしろいまたおいてけぼりだ。人を残して
走り出すのが好きな葉月蓮介。笑


故郷にいっしょにかえろうと歌うミンとリュウシュウメイ。


上海行きのチケットを渡す風見。

そこにはメモ書きがある。
そのメモには蓮介の居場所が書いてある。

さぁ、リュウシュウメイはどちらを選ぶだろうか。

ミンは複雑な心境にありますな。


電話する大貫社長。さぁ、蓮介のもとへいくのかなぁ。


美味しいというみんな。


名前の覚えがわる蓮介。スタッフの名前をようやく覚えた蓮介。

ホントに楽しそうな日々ですねぇ。こういう生活も一度してみたいねぇ。


自然に囲まれるっていいですねぇ。

アメンボはいるのかという蓮介。


あれ、蓮介のふくがちょいと一部シミのようにぬれてるのがなぜか笑える。

さぁ。土砂降りになってきました。

今更雨よけやってまにあうのかな。笑

風引くから脱げという蓮介。ためらう二宮。

そこに2台の車が。そこには、キター、リュウシュウメイですなぁ。

その二人の距離をやや、ものがなしそうに見つめる、二宮とミン。

いいなぁ。こういう帽子


2010年07月22日

葉月蓮介vsレゴリスおもしろくなってきた。

蓮介は二宮に町役場の内装を頼まれたことを言う。

人とつながることはまだ早いという葉月蓮介。

恐いんだという二宮。


二宮がレゴリス風見のもとを訪れる。

契約を受けるという二宮。ひとつ交換条件のもと。
その条件は蓮介と勝負してほしいという二宮。
レゴリスに内装工事の入札に参加が条件。
土俵に蓮介をあげようとする二宮。

容赦はしないという風見。

二宮に力を貸して欲しいという蓮介。
レゴリスには一人では太刀打ちできないという蓮介。


おお〜CM間隔が短くなってきた〜。
どうなるんだろう。

もう、みんな見終わってるけど。

まだ、見終わってなくかってに
盛り上がってる自分がいます。笑
競争入札の相手はレゴリス。

いいなぁ。こういう帽子


2010年07月21日

蓮介と柚月は幸せな同居生活をおくってます。^^

電話をするリュウシュウメイ。
このミンは、やっぱりおかまことばですなぁ。笑
でも、中国語ではよ〜わかりまへん。

場面かわって二宮サイド。

二宮の契約を断ってレゴリス服従しようとする業者
だが・・・、レゴリスは裏切る。

二宮のもとを訪れるレゴリス社長の風見。

ところで風見は家具の良さってわかるのかな。笑

風見は蓮介の居場所を二宮に伝える。

二宮のことを真剣にスキという風見。
二宮が必要という風見。


柚月は蓮介、柚月家具工房をつくった。笑

これは実に幸せそう。

匿名の書き込み。笑
これは間違いなく柚月の仕業だ。さぁこの仕事うけるかな。

二宮のもとに蓮介登場。店内を見て回る葉月蓮介。

いいねという葉月蓮介。家具を見る目はいつも
熱心だ。

いいなぁ。こういう帽子

2010年07月20日

二宮の次は柚月の番??今度は柚月のもとで家具作り。

リュウシュウメイのことを言う二宮。
そして、ここを使うからといって蓮介を追い出そうとする二宮。

これは、蓮介のことを思うからなんだよね〜。
シュウメイのもとへってね。でも、二宮は行ってほしくないんだろうなぁ。

身軽ですねぇ。あの車とかどうしちゃったんだろう?
大きなバックパック持っちゃってるし。

今度はそんなに高級ホテルでもないねぇ。よくあるビジネスホテル。

柚月から電話がある蓮介。
柚月が飲みすぎなので着て欲しいという友人。

おっやはり車はあったのね。
まだまだ寝ている柚月。おきた柚月は蓮介の車のなか。

作業場を貸して欲しいという蓮介。
今度は、柚月と同棲?生活始まるのかなぁ。笑

蓮介は追い出されたという。柚月は機材が使いたいなら
勝手にどうぞと帰ろうとする柚月。
でも、ちょいと思いとどまる。

いいなぁ。こういう帽子

スポンサードリンク
×

