北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年04月30日

北川景子の彼氏、山下智久。あしたのジョーになりきりでボクシングでボコボコ。でも楽しい。

北川景子ちゃんの彼氏こと山下智久。(この際言い切っちゃってま〜す。)
山下智久は今、非常〜に濃い毎日を送っている。

2011年春公開予定のNEWS山下智久主演映画『あしたのジョー』
の撮影を今やっている。

いまのところわかっているのは、主要配役の一部。
主役は言うまでもない、矢吹ジョー演ずるNEWS山下智久。
ジョーのパートナーとなる丹下段平演ずるは、ボクシングマニアこと香川照之。
ジョーのライバルとなる力石徹演ずるは、伊勢谷友介。

他の配役はよくわからないが噂は結構響いていて
例えば、今回TBSということで、ボクシングで名高い亀田兄弟が出るのではないか
とか、ウルフ金串役で名城信男が出たいオーラを出しまくっているとか、


そしてそして、当ブログオーナーとしては非常に気になるのは
ヒロイン葉子に北川景子ちゃんが抜擢されるんじゃないか!とか、
(香里奈っていう噂もあるんだけどね・・・・・。)
とまあ、話題は尽きないわけですよ。


もう撮影は始まっているようで、先日は冬場を思わせる
寒空のもと、埼玉県のあるところで、ボクシングシーン
が撮影されたようだ。


ボクシングといえば減量。

伊勢谷友介は鍛え上げられた肉体美が美しい〜♪とか
NEWS山下智久は減量でげっそりして頬がこけて、ボクサー特有の
眼光を備えていたようだ。

撮影はきびしいようで、ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny's web」
では、「撮影でボコボコになった」「辛いけどうまくいった時は」
すごくうれしい」という報告がある。

山下智久は充実した日々を送ってはいるものの、
ボクシング減量による健康の影響と
仕事多忙による、北川景子ちゃんとの
すれちがい増も余計なことがだ気になっちゃう。


北川景子ちゃん。山Pを癒してあげてね。^^
2010年04月29日

北川景子。浮気してみたい芸能人・有名人の女性部門で堂々の1位。キムタクは3位

ソニー・ピクチャーズ エンタテイメント社が
夫の浮気が原因で離婚の危機になってしまうセレブの
夫婦をえがいた映画『噂のモーガン夫妻』の公開
を目前にして2000人の男女を対象に浮気に関する
アンケートを行った。

それによると、浮気をしてみたい芸能人・有名人の女性部門で
北川景子ちゃんが、なんと堂々の1位〜♪

名誉か不名誉かはおいといて、1位はすごい!
世間からの注目度の高さは抜群ってことでしょう。

続く2位は新垣結衣、3位は黒木瞳。

北川景子ちゃんが浮気してみたい芸能人・有名人1位になったのは
年齢の割りに大人びた美貌からくるものだろうか。
全身から魅力のオーラが伝わってくる^^

男性部門の1位は福山雅治。2位は水嶋ヒロ、そして3位が木村拓哉。

キムタクもうちょっとがんばって欲しかった。
北川景子ちゃんと木村拓哉が両方1位だったら
「月の恋人」の宣伝効果抜群だったのに〜〜。
笑い。

でも、浮気ランキングですから、微妙は微妙かな。笑



2010年04月28日

北川景子。Cancam表紙飾る。「かわいい」大研究で山下智久のこと語る語る。

今日コンビニに行ったら北川景子ちゃんがいたー。
ええ〜、な〜んてCancamの表紙にいた〜。

なんだ〜。って言わないでね。

表紙に出てるんですよ〜。すごいじゃないですか。

北川景子ちゃん。Cancamの表紙でもかわいいです。

それも当然今や北川景子ちゃんは
「女性が憧れる芸能人」第一位なんですからぁ♪
うん、当然。

Cancamの表紙を飾るのは北川景子ちゃんにとって
初めて、そんな初めてを記念してか
「北川景子の『かわいい』大研究」なるコーナーが
立ち上がっていた。ここでは、北川景子ちゃんが
かわいい理由を、何故かわいいかを突き詰めた
内容になっている。

とくに気になることは、北川景子ちゃんの
かわいいという内容もさることながら

「北川景子の『かわいい』大研究」で述べられているNEWS山下智久のこと。

北川景子ちゃんが言うには
山Pとは同じ大学だったり、たまたま撮影現場が
近くだったりと接点が多くて、知っている仲故
リラックスし且つ気持ちをこめて演じられた。
そんなふうに語っている。

山下智久ファンにとってこの発言どう写るのかな。
もう山Pは私のものよ。みたいに聞こえてしまう
のだろうか。なかなか北川景子ちゃん。山Pの
ことに対してはしたたかです。

たまたま同じ大学といいながら、噂では山Pと
付き合うために明治大学に入った。とも
言われている。

今は山下智久とラブラブだけど、この恋
成就させるには、もう結婚しかないでしょ〜。

結婚でもしないと、山下智久は別の女に走っちゃう
ことになる。


そんなことは許しちゃだめです。
北川景子ちゃん。がんばって山下智久
を射止めてね〜♪





2010年04月27日

北川景子。過去でアメリカで激太り。根性のダイエットプランで元に戻す。

スレンダーで綺麗な北川景子ちゃん。
そんな北川景子ちゃんでも激太りしたことがあるという。

それは「The Fast And Furious3」の撮影で
アメリカに渡っている時のこと。

キャストたちとすごく仲が良かったようで。
日々の撮影後は決まってレストランに行ったり、
甘いものも食べたり、週末は週末で
食べ歩きしたりで楽しくも脂肪を貯めて激太りして
しまう毎日だったようだ。(笑)

太った体重は7.5キロ増とか、(結構行ってますねぇ。)
当時アメリカで試着して買った服が太もも、おなかまわりが
ぶかぶかだとか。でも、強い精神力で戻したんだね。(すごい!)

どうやって戻したかというと
北川式ダイエット法なるものがあるようです。

@お菓子、ジュースは一切飲まない。

A朝はいっぱい食べて、昼は普通に食べ、夜は少しに控える。
 (たんぱく質は肉からではなく魚、卵から取る)

B必ず自炊(コンビニ禁止)

C夜9時以降は飲食禁止。

D水を1日に1リットル摂取。(結構大変)

Eお風呂あがりにストレッチ30分する。

F1日30分走りこむ


これを1ヶ月つづけてもとの体に戻したようです。
簡単そうで結構厳しい〜。
Aなんか結構大変かも〜。

2010年04月26日

北川景子。連ドラ、プロモーションで大忙し。息抜きは友達と食事♪普通の女の子。

北川景子ちゃん。
最近の日々は連ドラ、もしくは瞬のプロモーションで
大忙しのようだ。


疲れて寝ようとしても、
「明日は連ドラの撮影だったけ?それともプロモーション?」
と考えてしまうようでさらに、スタジオへ行くべきか
ロケなのかも思い出せないとか。
明日の衣装についてとかいろいろ悩むようで
結局なかなか寝れないなんて時もあるようだ。


暇より忙しい方が良いことだけど、現場へいくと
結構気をつかうようでヘロヘロ状態みたい。

どうも、いろんな人と会うのは気づかれや
しゃべることで自分の中のものを出していくので
吸い取られる感じがするのか。

心の中はエンプティ状態。

これではいかん!ということで時間をなんとか
つくって友達と食事に行ったようだ。

ラフな格好で、人目を気にせず、他愛のない
話をする。そして何も考えずに楽しく笑う。
これが真の北川景子ちゃん。

やっぱり普通の女の子なんだぁ。
スポンサードリンク
×

