北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年04月25日

北川景子出演ドラマ「月の恋人MoonLovers」の主題歌は「LOVE RAIN 恋の雨」久保田利伸!

北川景子ちゃんのする出演するドラマ
「月の恋人MoonLovers」の主題が

なんと久保田利伸の「LOVE RAIN 恋の雨」
に決定した。

久保田利伸の過去の大ヒットといえば
いわずと知れたロングバケーションの主題歌
「LA・LA・LA LOVESONG」。

今回はその再来ともいわれている。
ロングバケーションと主演と言えば
木村拓哉。

今回は14年ぶりに木村拓哉と久保田利伸
タッグの復活である。

サウンド、メロディーも恋愛の要素を
ふんだんに取り込むようで、

前回作の「LA・LA・LA LOVESONG」を
猛烈に意識した作品になるようである。

14年前は、はっきり言って若かりし
木村拓哉の魅力だが、今回は
大人の木村拓哉を演出するようだ。

北川景子ちゃんもこの流れで食い込んで
いってくれぃ!


2010年04月24日

TOKIO IN 5LDKに出演中の北川景子。山下智久をやっぱり意識してる?

TOKYO IN 5LDKに出演していた時の
北川景子ちゃんの動画がありました。

北川景子ちゃんと山下智久は
明治大学で同じ学校ということで
すごく打ち解けている。
友達どおし。

山下智久はまじめな大学生のようだ。
北川景子ちゃんはいろいろ山下智久
のこと語ってくれてます。

北川景子ちゃんは山Pのひとつ上だったんだね。

地味〜だけど、子画面ででているめがねの
北川景子ちゃんが素敵。

でも、どうしてめがねかけてるんだろう。

映像を見る時はかけるのかな。

とういことは近視なのかな?


TOKIOが言っている本を紐でしばって
うろうろしている大学生。

いったいいつの話なんだ〜。



[TV] Kitagawa Keiko & Yamapi
aクラブ耳¢aクラブ耳クラブ耳aクラブ耳クラブ耳aクラブ耳-aクラブ耳
2010年04月23日

北川景子のオフの素顔。こんな北川景子に山下智久は惚れたんだね。

知的で容姿端麗な北川景子ちゃん。
それでいて家庭的な理想のお嫁さん候補
にも上がってくる北川景子ちゃん。

そんな一面にほれ込んだと思われる
山下智久。

でもでも、オフモードの北川景子ちゃんは
もっともっと意外。山Pがますます惚れこんで
しまったのはこのあたりが原因かも
なんて感じたのは以下の通り。

ドラマや映画の収録に大忙しの
北川景子ちゃんなんですが、その収録が
終わってスタジオから出てくる途端に
タバコに火をつけて深く「ぷは〜」
と一服。

両手にはバックで手を塞がれた状態で
くわえタバコでどこかへ行ってしまった
ようだ。

くわえタバコは、喫煙者でも
相当なヘビーな方がたま〜にやる
くらいの吸い方だと思ってるんだけど
北川景子ちゃんはそれをやっている。

噂によれば北川景子ちゃんはヘビースモーカー
として有名で1日1箱は吸うようだ。

そしてお酒が入るとさらに加速し
吸う箱吸ってしまうこともあるみたい。

いやはや恐れ入りました。


また、オフの時の会話も実にユニーク。
あの美貌で、しゃべることばは
大阪弁ど真ん中。お酒が入ると言葉は
悪くなるは毒舌になるわでもう大変。笑

ハンサムスーツで共演した塚地武雄に対し、
「おい豚、何言うとんねん。」
なんて言い放ったのは実に興味深い。

また、会話中はギャル語も飛び出すなど
意外にも世間一般の女の子の一面も覗かせる。

芸能人は何かオーラのようなものを
まとってしまうが、北川景子ちゃんの
場合は一般人目線で会話ができるので
そこがまた魅力的な要素のひとつのようだ。

たぶんこんなところに、山下智久ノックダウン。
なんだろうか。^^

2010年04月22日

『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』北川景子の粋な演出。あえて人とは違うことを

『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』
みんなこの映画を知ってるだろうか?

えっ知らない?さては君、もぐりか(笑)
『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』は
さかのぼること時は2005年。
北川景子ちゃんがはじめて出演した海外ロケ。

ぎりぎりまでチューンした日本車。
これはアメリカでは非常〜に熱いらしい。
北川景子ちゃんはこの中で、カーメカニックの
レイコを演じている。


そのいでたちが見事だ。
なんと、髪は黒でノーメイク。まさに
素の北川景子ちゃん。

映画内の裏組織にあってカーメカニックたるや
派手な衣装に、きついメイクというのが
イメージが沸かされる。

実際に出演者はそんな感じなのだが、
そこは北川景子ちゃん。
あえて素の自分で勝負。

その作戦は大成功。
一見地味だが、他のみんなと異なる
スタイル。逆に目立ちます。^^

さらに、北川景子ちゃん持ち前の
白い肌がさらに人の心を引き込む。


しかし、成功談ばかりではない。
このアメリカロケで北川景子ちゃんは
世界は広く、通用するためには
まだまだ全然努力が足りないということを。


これを期に、日本に戻った後勉強し
ふたたびロスへホームスティへ行くなんて
すご過ぎ〜。
2010年04月21日

北川景子。ピエロな恋でスマスマにでる。抜群のキスシーン。

先日放送された。スマスマで
北川景子ちゃんが登場した。

「本当にあった恋の話」という
恋のエピソードの再現ドラマ。

その中で北川景子ちゃんが出たのは
「ピエロな恋」。


10分もない短編ドラマですが、なかなか
おもしろかった。^^

ヒロインはもちろん北川景子ちゃん。

主役は「草なぎ剛」こと「つよぽん」。

ここからは再現ドラマの内容をば・・・。
彼氏と別れたばかりの北川景子ちゃん。
景子ちゃんはつよぽんに相談しつつも、

つよぽんと付き合うことになる。


しばらくは、順調で楽しい日々。

でも、ある日バーで、元彼とばったり会う。

元彼役は、「木村拓哉」こと「キムタク」。
(ここで、月の恋人キャストができた〜♪)

元彼と北川景子ちゃんがもめだしたので、
草なぎ剛がかっこつけて仲裁。

でも、それが仇となって、元彼と再び
恋の炎が盛り上がってしまい、つよぽんとは
ばいば〜い。みたいなまさにピエロな恋。

急に北川景子ちゃんの唇を奪いにいく
木村拓哉。実際にしてないにしても、
絶妙なカメラワーク。キスシーンの
演出うまいです〜。ほんとはしてるのでは
なんて思っちゃう。

ドキっとしますね^^

皆さんどう思いました?


見過ごしちゃった?
でも、画像落ちてたよ。

見過ごした方はこちらに行って見よう^^
運がよければみれるかも♪






スポンサードリンク
×

