北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年04月15日

北川景子。月9「月の恋人〜Moon Lovers〜」上海ロケ終了で帰国。中国でのキムタク人気も高い。

北川景子ちゃんはじめ、月9のキャスト、スタッフは
5月10日スタート、月9「月の恋人〜Moon Lovers〜」
の上海ロケを無事終了させ帰国した。

キムタクとしては、久しぶりの本格ラブストーリーで
気持ちも最高潮〜。

また、中国でもキムタク人気は高いようですな。
ロケ地でも多くのファンが押しかけてきた。


今回のロケで目立ったことの一つに
中国メディアの今回ロケの取り扱い
があるようだ。


ドラマの撮影の合間や、記者に囲まれる様子
など、いわゆるオフショットが多いようだ。


北川景子ちゃんの場合は、「飛行機に乗る前に
タバコをすごい吸っていた。相当なヘビースモーカー」

なんていうことも書かれている。

北川景子ちゃんは、ヘビースモーカーなんだぁ。
報道がどこまで本当かはわかりませんが、ちょいとくらいは
吸うのかな。

う〜ん、見てみた〜ぃぃぃ。

吸う様も魅力的かも〜。


また、メディアの報道だと、ロケの合間に
木村拓哉はファンの方へ笑顔を見せず完全に無視した。
という批判的な報道もあったみたい。

世界を意識するとなると、サービス精神とプライベート
を日本以上に暴露されることに対する精神力が
必要になるのでしょうか。

でも、そんなプライベートな情報。
ファンにとっては実に美味しい情報なり♪

2010年04月14日

北川景子出演の「月の恋人」は1位!。春ドラマ期待度ランキングより

北川景子ちゃんが出演する「月の恋人」は
春のドラマ期待度ランキングによると堂々の
1位に輝いた。

春のドラマ期待度ランキングは、ORICON STYLEが
春の新ドラマに対する期待度アンケートをして導き出している。

そしてその結果「月の恋人〜Moon Lovers〜」(フジテレビ)
が1位に輝いた。世間の見かたでは、高視聴率請負人こと
木村拓哉がいるからのようだ。

それが本当かどうかわからないけど、北川景子ちゃんが
出演することは間違いない。
がんばって目立って、さらなる人気上昇を
きたいしちゃう〜。

「月の恋人」は、木村拓哉にとっては、10年ぶりとなる
本格ラブストーリー。今回は社長役。
キムタクで月9であるからこれは
高視聴率が実に期待される。

そして、キムタクを固める豪華共演者。
その中に北川景子ちゃんの名前がある!!

勝手な思いだけど、どうしていつも最後に
名前が来るの〜怒。

期待視聴率は20パーセント以上。
キムタクは常に20パーセントはマークしていた
ので当たり前の数字。

今回も爆裂してほしい^^

ちなみに、第2位が人気の医療ドラマ続編
「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」
やさしい内科医には伊藤淳史、っ癖のある厚生労働省
官僚役の中村トオル。こっちは男性陣からの
支持が高い。

第3位にはコミック「怪物くん」の実写版。
怪物くんを演じるは、嵐リーダー大野智。
どらキャラ役には八嶋智人、オオカミ男は上島竜平、
フランケンシュタインにはチェホンマンが。
こちらもなかなかの役どころ

第4位には直木賞作家、東野圭吾の最新作
「新参者」。主演の阿部寛がおもしろい。強敵ですな。
ヒロインが黒木メイサ

第5位は、今話題のコミュニティサイト「Twitter」
にテーマを絞った「素直になれなくて」
ここにほんとは北川景子ちゃんが来るはずだったのに・・・
さぁ、凶と出るか吉と出るか。

春のドラマライバルも強敵そろい。
でも、そのほうが盛り上がる。

期待度はたかいね〜。
2010年04月13日

北川景子。夜の笑っていいとも出演。木村拓哉に超スポット

北川景子ちゃんが4月12日放送の
夜の笑っていいともに出演した。

北川景子ちゃんのブログには
スタンバイしているということで
かわいい北川景子ちゃんがベット
に腰掛けてにっこりとしている。

控え室ではないよね。
ホテルかな?枕も二つあったりして
誰と寝るんだろうっとちょっと
想像したりして、まさか山P〜?
なんて・・・。

まぁまぁ、それはおいといて
番組番組。

今回の夜の笑っていいともは
この春に始まるドラマの主要キャスト
を集めた豪華メンバーによるもの。

今回出演は、こんなメンバー

○「月の恋人 〜 Moon Lovers 〜』 木村拓哉(SMAP)、篠原涼子、リン・チーリン、松田翔太、北川景子
○「絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜」 - 上戸彩、宮迫博之(雨上がり決死隊)、山口紗弥加、杉本哲太、丸山智己
○「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」 - 伊藤淳史、仲村トオル、加藤あい、西島秀俊、木下隆行(TKO)
○「素直になれなくて」 - 瑛太、上野樹里、ジェジュン(東方神起)、関めぐみ、玉山鉄二
○「笑っていいとも!」 - ロンドンブーツ1号2号(田村淳・田村亮)、山口智充、タカアンドトシ(タカ・トシ)、ベッキー、オードリー(若林正恭・春日俊彰)、劇団ひとり

こんな感じで、もちろん北川景子ちゃんも登場。
ゲームも楽しくいい感じ。でも司会の中居君は
しゃべりすぎじゃないかな。もっと北川景子ちゃん
にしゃべらせてよ〜。

知らない人は置いてけぼりで、もっと広くふって
ほしかったなぁ。ゲームでわいわいがいいねぇ。

しかし、カメラアップはキムタクばっかりだった
ような気がするなぁ。裏を返せば、木村拓哉
はそれだけ番組的にパワーがあるってことなん
だろうなぁ。

まぁ、何はともあれ、「月の恋人」
超期待しちゃう〜。
2010年04月12日

北川景子と山下智久。最近の調子は?恋愛の行方は?

最近の山Pと北川景子ちゃん。
な〜んかあんまり情報ない感じ。

自粛モードなのかなぁ。ちょっと
騒がれて自粛モードかなぁ。


少なくとも今年に入ってはあまり目立った
行動がないない〜。
最近は、笑っていいともに花束贈ったのが
最後くらいかなぁ。(あれにはびっくりした〜)

だってジャニーズが交際認めているような
もんだから・・・。
ジャニーズって恋愛系は基本的にご法度
なんです。特に今視聴率取りにいっている
最中の場合なんかは今までだったらありえなーい。

二人の動きを捉えてたのは
いつが最後かなぁ。

去年の12月くらいかなぁ。
二人で北川景子ちゃんとnews山下智久とそろって
でてきたのは・・・。

二人はお互いのパーカーを交換して出てきたり
なかなかラブラブ〜だったような。
ちゃ〜んと腕組をして、どう見ても恋人関係♪

山Pは「仲の良い友達〜」っと言っておきながら
のこの始末だから、ちょいと目立ちすぎた〜

なんて思ったので今は自粛モードかなぁ。
北川景子ちゃんと山ピー。二人の仕事も
忙しそうだからなぁ。

せっかくなんではぐくんで欲しい。
すれ違いでおしまいってものちょっと寂しいかな。
2010年04月11日

北川景子。家族が一番の活力の源か。山Pも北川景子ちゃんをしっかり支えてね〜

北川景子ちゃん。実は喘息気味のようである。
上海での黄砂の影響をうけている。
日本でも来るのに上海だったら喉に直撃
でしょうね。

昔から気管支が弱いとのことでちょっと心配。

実家に神戸に住む家族が、東京に来ており
北川景子ちゃんの家に泊まっていたおかげで
北川景子ちゃんは寂しくなかった。

一人暮らしだと独り寂しくなっちゃうみたい
で家族とあえると、独り暮らしの寂しさ
がふっと吹き飛ぶみたい。家族団欒が好きな
北川景子ちゃん。

海外への出張でいつもよりお疲れの
北川景子ちゃん。

家族と会えること、
北川景子ちゃんのお父さんが、出張で
東京に来ることが多いので北川景子ちゃん
とよく会えていることが北川景子ちゃんの
活力の源となっているみたいだね。

山Pもしっかり北川景子ちゃんの癒しにも
なってあげてね〜。
スポンサードリンク
×

