北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年04月05日

しゃべくり007。北川景子ちゃんの映画「ショーシャンクの空に」。から北川景子ちゃんを想像そして髪型

しゃべくり2007にしばしば出演する北川景子ちゃん。
その中でおすすめDVDとして紹介してきたのが
「ショーシャンクの空に」

でした。
内容は、妻と愛人を射殺した罪でショーシャンク刑務所
送りとなってしまった銀行勤めのアンディ。
しかしそれは冤罪。
最初は戸惑い気味も、彼は彼自身の持つ不思議な魅力で
荒廃した他の受刑者たちの心をつかんでゆく。

そんな映画のようだ。

最近DVD見てないけど、これ見てみようかな。

映画を紹介されるとどうやってみたの気になってくる。
newsの山Pと見たのかな〜。それとも嵐の松本潤?
想像が膨らんできますなぁ。
この前いいともでみたとき、花束来たとき
うれしそうだった。やっぱり山ピーなのかなぁ。

嵐の松潤は北川景子ちゃんみたいな子が
すきなのかなぁ。前フライデーされたときも
北川景子ちゃん似の鈴木えみとの噂がでていた。

何気に北川景子ちゃんのことで想像膨らんだので
嵐の松本潤やnews山下智久をとりこにしたと
思われる北川景子ちゃんお髪型について一言。

きれいな北川景子ちゃん。
きれいな秘密の一つに魅力的なロングヘア

ロングヘアで且つ小顔でプロポーション抜群!
もう男性も女性もとりこにしてますね。

顔よし、スタイルよしとなると問題となるのは
性格。

性格ももちろんいいねぇ。^^
あっけらかんとした性格は人々をとりこにする。

北川景子ちゃんの髪型につては
カネボウのCMにも出ていて、
いろいろな北川景子ちゃんを楽しむことが
できる。う〜ん、いいねぇ。
2010年04月04日

キムタクと北川景子の共演に沢尻エリカの影響があるのか

今春、4月末より始まる月9、木村拓哉主演のドラマ
「月の恋人」であるが、今回は北川景子ちゃんの
出演が決まった。

月9に出演できる北川景子ちゃん。
ファンとしてはうれしいが、
しかし、振り回せれている。

北川景子は本来は
同じフジテレビで木曜10時に
放送予定の「素直になれなくて」(上野樹里、瑛太)
の出演話が進んでいた。

しかし、月9との共演が裏で決まったことで
「素直になれなくて」の出演は無くなって
しまった。出演が決まる前すでに
大物女優のリン・チーリン、篠原涼子の
出演が決定している。
リン・チーリンはアジア進出の布石(キムタクはアジア人気高いからなぁ。)
篠原涼子は復帰作の不発リベンジに燃えている。

気合満々の大物女優人がいるなかで
後付的に出演が決まった北川景子ちゃん。
やはり影が薄くなってしまう。

なので北川景子ちゃんにとっては不満がある
ような状態になっている。

今回の抜擢ははキムタク側で決められたようだが、
裏でのやりとりがなかなかどろどろしている。

どうも、当初はキムタクの鶴の一声だった
思われていたがどうも、事務所間の交渉が影響しているようだ。

ジャニーズ事務所で濃〜いお付き合いをしている
スターダストプロモーション。北川景子ちゃんも
所属している。他有名女優も所属している。

濃いお付き合いの事務所故、月9出演話かと
おもいきや、

その昔スターダストプロモーションに所属していた
沢尻エリカ。木村拓哉主演映画「宇宙戦艦ヤマト」
の相手役に抜擢されていたので、事務所トラブルで
解雇されてしまい急遽黒木メイサがバトンタッチした
という過去もある。

キムタクは沢尻エリカと共演することはすごく、
うれしかったのだけど、スターダストプロモーション
側で一方的なキャンセルをしてしまい。

キムタク所属するジャニーズに大きな負い目を
持ってしまった。

今回はこの負い目を解消するため、
北川景子ちゃんを起用させたと思っても
不思議ではない。
2010年04月03日

北川景子ちゃんの性格、身長、プロフィール。

北川景子ちゃん。かわいいけど。
でも、本当はどんな子?
なんて気になるのでプロフィール調べてみた。

まずは略歴からー
出身校は、中学は大阪女学院中学校から、出身高校は
大阪女学院高等学校へ
うん、女子の高校だったのね。

そして3年生の時にクラーク記念国際高等学校東京キャンパスへ転校。
卒業後は2005年明治大学商学部に入学!
頭もいいんだね〜。

2003年にはミスSEVENTEEN(セブンティーン)に選ばれる。
その後美少女戦士セーラームーンに出演〜。
北川景子ちゃんはセーラーマーズ役。(*^^*)


2005年はロサンゼルスへ映画撮影の為渡米する〜。

2006年5月『間宮兄弟』で初の映画主演〜。

2006年ではSEVENTEENモデルを卒業して、『ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT』にてハリウッド映画デビューを果たす。
同年には「チェリーパイ」で初の主演(いぇーい)

2007年では「モップガール」連続ドラマ初主演〜。

2008年には、オリコンチャート「2008年期待の女優ランキング」で1位!。
     同年月9ドラマ『太陽と海の教室』では元ミス東大の教師役で出る。


と、輝かしい経歴を持ってる北川景子ちゃん。
家族にも見守られてる北川景子ちゃん。


北川景子ちゃんはすっぴんもかわいい♪。
ネット上にはいろんな北川景子ちゃんの画像がおちているので
いろいろ探してみるのもよいかも^^

身体的には、身長160CM
バスト:76CM
ウエスト:55CM
ヒップ:76CM
体重:??

さすがに体重まではでてない。押して図るべしでしょうか。笑

北川景子ちゃんの本名は北川景子ちゃん。
うん、いっしょなんだぁ。

元モデルで抜群のスタイルでありながら水着の
仕事をしたことがないという。。
ファンなら一度はみたいね。


北川景子ちゃんは鈴木えみちゃんに似てるとの情報もある。


北川景子ちゃん雑誌Ray(レイ)に出ている。CanCam、JJ、VIVIだけじゃない。

北川景子ちゃんかわいいよね。
かわいいが故に赤文字系の雑誌Ray(レイ)
しばしば登場。表紙もしばしば飾る。

なので要チェックです。

最近だと8月にRay(レイ)10月号の
表紙をかざりました。
Ray(レイ)キャッチコピーは
「20才の欲ばりマガジン」だとか。

主な他の登場モデル香里奈、酒井彩名、葛岡碧、
今井りか、陸守絵麻等と早々メンバー。

ちょいとWikiの話をすると、
まさに20代女性をターゲットにしていて、
『CanCam』『JJ』『ViVi』と方を並べる「赤文字系」雑誌。

発行部数は焼く25万部で、実売数は15万部くらいと
残念ながら最下位だったのか、北川景子ちゃん
のパワーなのか2007年くらいからJJを抜くことも

服のジャンルは『CanCam』『JJ』『ViVi』よりも
安価なショップブランドのフリルやレースみたいな
のを紹介してたけど、最近は、短大、大学生
アパレル系の社会人等を読者ターゲットに
しているようだ。

北川景子ちゃんの英語達者。英語でしゃべくりできるなんて素敵。

かわいい北川景子ちゃん。でもかわいいだけじゃない。
北川景子ちゃんは2005年10月にハリウッド映画「ワイルドスピード×3 TOKYO DRIFT」
撮影に参加するため、初めての海外へ行った。

北川景子ちゃんは日本にいるときから英語力には自信
があったようだが、本場の英語にはまったく発音
通じなくて大変だったみたい。

でも、それでも挫けない北川景子ちゃん。
共演者やスタッフといっしょに英語漬けの
日々を送ることで英語が上達。

さらに、自分を磨くべく
2006年2月に再びロスへ
行きホームステイしたという。

最近の北川景子ちゃん。米軍横須賀基地の映画館
で「真夏のオリオン」の特別試写会で
主演の玉木宏と一緒に出席した。

米軍基地といえば英語圏。北川景子ちゃんは
流暢な英語で挨拶した。米兵たちみ
立派なハリウッド女優になれるとべた褒め。

スポンサードリンク
×

