北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年04月02日

北川景子ちゃんアメトークに出演。アイビスウォシュレット話題に大盛り上がり。

先日北川景子ちゃんがアメトークに出演した〜。

まー、あの濃〜い芸人の中でも負けてない
景子ちゃん。

今日の景子ちゃんは水色花柄衣装の上に
黒いベスト。かわいい〜。
また、ストローハットも似合ってる^^

アメトークの中での北川景子ちゃん。
実は意外にも結構人見知りなんだとか。

そんな風には見えないなぁ。

そんな北川景子ちゃんは、今回のアメトークの
中でハローケイスケに興味があったみたい。

最初は、ハローケイスケのいけてないギャグに
北川景子ちゃんは固まっちゃうものの、
後半はそのすべりまくりが逆にいいのか
ハローケイスケに興味津々模様。

意外と分からないものですなぁ〜。

アイビスのウォシュレットの話題になって
どうもアイビスのウォシュレットは勢いが
強いらしく大変らしい。

でも、北川景子ちゃんにCMやってもら
ったら視聴率上がるかも〜なんて
蛍原言ったもんだから北川景子ちゃん
大爆笑。

うん、北川景子ちゃんがウォシュレットCM。
うんそれ、いいかも〜。

月9の「月の恋人」で濡れ場がある?木村拓哉のお相手は、北川景子?、篠原涼子?それともリン・チーリン?

今ちまたでは月9ドラマ「月の恋人」における
キムタクと濡れ場を演じる女優の候補が誰なのか
という話題で盛り上がっている。

月のドラマには、木村拓哉と松田翔太が出演するが
キムタクと翔太のからみシーンも注目される。

演じる候補としては、今出演が決定している
北川景子ちゃん。篠原涼子。リン・チーリン。

リン・チーリンさんは過去に濡れ場を演じたことが
あるみたいで、今かなりの濃厚ラインにいたりする。

私たちの北川景子ちゃんはどうなんだろう?

北川景子ちゃんのラブシーンは、今噂の彼、NEWS山下智久君と
「ブザービート〜崖っぷちのヒーロー〜」にて。
バスケットを通したこのドラマでは
山Pと北川景子ちゃんはハラハラドキドキの
ラブシーンを演じていた。

また「Dear Friends ディア フレンズ」でも北川景子ちゃんは
演じた経験もあり、経験はそれなりにあることから。
可能性は大か?

私生活でも、キスプリなるものも出ているみたい。
キスプリは山P君としたものなのかな?

山下ピー君は演じられることに対してどんな感情をうけるだろう?
2010年04月01日

月の恋人。木村拓哉強い影響力。山下智久も釈然としない。北川景子そのままスライド

月9の王、木村拓哉が主演ということで
キムタクの影響力は絶大じゃん。

唇が魅力的な北川景子(23歳)が出演番組をめぐり
ちょっとした騒動にまきこまれちゃったみたい・・かわいそ。

木村拓哉は過去の実績から視聴率20%が至上命令。
てなわけで今すごく人気の北川景子ちゃん。
不動の人気の篠原涼子。台湾で人気絶頂のリン・チーリンが
出演〜。おお〜豪華♪

北川景子ちゃんを起用するのは良いとして
実は、北川景子ちゃんにはフジテレビで木曜10時に
放送される「素直になれなくて」(上野樹里、瑛太)と
共演する話が持ち上がっていたんだよ。怒

でもキムタクは月の恋人のヒロイン選びに
影響力を発揮。「北川でいいじゃん」の一言で
北川景子の「素直になれなくて」出演の話は消滅し
ちゃって「月の恋人」一本になってかんじ。もー

木村拓哉は過去の実績をみても視聴率20%を
たたき出す男は男。そうなっても仕方ないか・・・。(でもなー)
しかし北川景子は木村拓哉の戦術に振り回されている
ことになりファンとしてはイマイチ釈然としない。私だって!!

もっと釈然としない人がいる。
それは、北川景子の恋人でジャニーズNEWSの山下智久
山Pも先輩の木村拓哉だが、熱愛恋人を守るんだから
キムタクに怒ってもいいのじゃないか。うんうん
スポンサードリンク
×

