北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年05月31日

北川景子ちゃんCM カナフレックス。オラウータン編。

北川景子ちゃんCM。カナフレックス。
森林伐採ダメよを訴えた30秒CM。

北川景子ちゃんの美貌で訴えられた、もう、
世の男性は無駄な森林伐採ダメですね!

と従順に従っちゃうでしょう。笑





オラウータンは、以前他のCMでも
出ていたような・・・。

北川景子ちゃんとオラウータンは
なにか結びつきがあるのでしょうか。笑


北川景子ちゃん「森林伐採で母をなくした絶滅寸前のオラウータン
森はすごい勢いで無くなり人間も危ない
こんな地球に誰がしたの?」

カナフレックスは木をしない全く
新しい建設資材を発明したとか、

へぇ〜どんな素材なんだろう。木のかわりに
何を使っているんだろう?

北川景子ちゃん「人間は誰が守ってくれるの?カナフレックス」
2010年05月30日

月の恋人第3話。恋するレゴリス。二宮も葉月社長が好きなのか。

リュウシュウメイの相談相手はいつも二宮。
葉月社長とのキスを告白するリュウシュウメイ。

それを聞いて微妙な表情で、「やったね〜」
と喜んでみせる二宮。心中複雑って感じだね。

そして、リュウシュウメイはもっと蓮介のことを
もっと知りたいという。

蓮介の父親と母親は離婚。
母親一人で蓮介を育てる。
でも母親は母親だけではなく、一人の女性だった。

蓮介は大学時代までは少しも目立たない存在だった。
自分は目立たない存在。それが、会社を興す
大きくする動機の原点。


二宮の仕事をがんばる理由。
リュウシュウメイの目的は、お父さんお母さんのため。
有名になれば、きっとうまくいく。お母さんの
病気もなおる。

その質問に対して、二宮は月を見上げて苦悩する様子。


一方北川景子ちゃんも月を見上げている。
蓮介の寝顔を消去したといいながら、やっぱり
消去できないでいる柚月。かわいいね。

そこへきたのが、蓮介にクビを切られた
あの人。(う〜ん名前がでてこないぞ

「恋するレゴリス」

なにやら大貫社長とたくらんでいるようだ。
クビを切られた腹いせなのかな。
やっぱり、恨みは買わないような生き方が
いいのかな。めぐりめぐって自分のところに
しっぺ返しがきそうですね。

「恋するレゴリス」のポスターをみる蓮介。
さっき大貫社長もみていたな。
さて、何をするのか。

5月31日の一斉発表までにプランを練り上げる。
この日かこの前に何かをしでかすのかなぁ。
次の放送日は5月31日ですね。ここはしっかり
演出してますね〜。

リュウシュウメイのジャポニカ学習帳を見る二宮。
喜び駆け抜けるリュウシュウメイ。

ラーメン屋に帰るリュウシュウメイ。
ポスターをお父さんに見せたい一心で。
でもいない・・。

そこに登場の風見。
お父さんには金を渡して消えてもらった。
お父さんはクレジットカードの偽装。

レゴリスの近いものに犯罪者がいることで
イメージダウンを狙う手法。

中国語で諭す風見。流暢にしゃべりますねぇ。

二宮がリュウシュウメイのノートを読めなかったところを
蓮介が読む。

蓮介とキスをした。
蓮介の心つめたい。私(リュウシュウメイ)が温める。

読めないってことは、やっぱり二宮も蓮介にほの字でしょうか〜。^^
2010年05月29日

月の恋人第3話。北川景子ちゃん。待望の葉月社長とのデート。動物園で着ぐるみに絡まれる。

さぁ、今日はどこからだったかなぁ。
月の恋人。

そうそう、柚月とのデートでしたね。
思いっきり脅して勝ち取った葉月社長とのデート。

笑える〜。風船持った着ぐるみ。
柚月こと北川景子ちゃんに風船を渡そうと
一生懸命してるものの、北川景子ちゃんは
いらないって・・。雰囲気ぶち壊し着ぐるみ。

月の恋人の北川景子ちゃん。のイメージは着ぐるみなんですね^^


でも、どうして、動物園なのかな。
オラウータンになびかない葉月社長。

デートってほのぼのだなぁ。

キスの写真とってないんだぁ。そりゃ取れないよね〜。
そこまで北川景子ちゃん鬼じゃなかったんだね。
ちょっとほっしてますね。

1枚しかない葉月の写真。葉月の寝ている写真。
二人きりなのに柚月をほっておいて寝ている写真。
柚月けなげ〜。

柚月との結婚のメリットを一生懸命語る
北川景子ちゃん。

メリット1
・マストポールの社長になれる。 ・・・ やはり金持ち条件。
でも北川景子ちゃんであれば許せるね。^^

メリット2
・絶対に葉月の見方になる。

メリット3
・結婚指輪はしなくてよい。私はするけど

メリット2、3は実に実に恋する乙女って感じですね。
柚月はほんと葉月社長に惚れこんでいるようですね。

場面は変わって雉畑藤吾こと渡辺いっけい。
雉畑は一生懸命に上海工場の現状を打開しようと
葉月社長にかけあう。しかし、葉月社長は一生懸命考えたであろう
雉畑のワークシェアリングプランを破り捨てる。
実にクールな葉月社長。

雉畑こといっけい、ついに怒るかぁ〜。一生懸命訴える。
冷徹な葉月のやり方に不服ないっけい。

葉月の心中はどうなのかな。
いろいろと悩みがありそうですね。


リュウシュウメイの父親。
なんだろうねぇ。何か渡されてるねぇ。お金かな。
なにか利用されているのかな。

葉月社長をおとしめる何かなのかな。


場面はまた変わって江西料理「田鶏」

丸山鉄二こと竹中直人、おもしろいなぁ。
社長とわからず、しゃべるまくる竹中直人。

リュウシュウメイのお父さんはいっぱいの
クレジットカードをもっている。なんだろう?
さっき渡されたものなのかなぁ?
いっぱいのクレジットカード1枚社長は拝借したね。
風見を使って調べさせるのかなぁ。


今度はリュウシュウメイとデートですね。
こんなに目だっていいのかな?

では、今日はこの辺で〜♪


2010年05月28日

北川景子ちゃん。主演映画を引き下げての堂々の里帰り。

ちょっと月の恋人から離れて今日は北川景子ちゃんの
お話。最近月の恋人書いているとイマイチ北川景子ちゃん
のことが表にでてこない・・・。

配役的に仕方がないんだけど、そんな自分に嫌気が
さして、たまには北川景子ちゃんのことを堂々と
書いてみたいなぁってことで、今日は映画ネタ。

はい、北川景子ちゃん主演映画「瞬 またたき」ですね。
上演は6月19日〜とまだちょっと日があるのですが、
特別選考上映会が5月26日、大阪の梅田ブルク7で行われた模様。


北川景子ちゃんは神戸出身。中学高校時代は大阪の学校に
通ってきたこともあり、大阪はまさに古巣。
コメントでも、「故郷に帰ってきた感じ!」
とのこと、そして、客席からは、「お帰り〜!!」
とこ声が、北川景子ちゃん癒されたんだろうなぁ
と思っちゃいます。

「瞬 またたき」は北川景子ちゃん主演映画。
内容的には交通事故にあった恋人どおしの、
悲しみと苦難に満ちたラブストーリー。
ということで、やや重めの作品。

雰囲気は重苦しくなりがちな作品だけど、
そこは、またたきのパートナー岡田将生の
配慮もあり、気分転換もしながらいっしょに
でき、また、頼りになる男性だったという。

北川景子ちゃんにとっては、非常に
頼もしい存在だったようだ。まさにべた褒め。

北川景子ちゃんにそんなに褒められちゃったら、
もう、たまらないでしょう。笑


もしかして、北川景子ちゃんって俺のこと・・・
という勘違いもしちゃうかもしれない。

でもね、北川景子ちゃんは山Pという大事な
人がいるんだから、手をだめよ!
そして、北川景子ちゃんも手を出されちゃ
だめよ釘をさす〜。

あっ、やや想像がぶっとんでましたね。

では、また〜♪
タグ:里帰り
2010年05月27日

月の恋人第3話。写真公表をやめる交換条件は私とデート。北川景子ちゃん。

キスのをデジカメに抑えた事実を葉月社長に伝えた
大貫柚月こと北川景子ちゃん。

さてさてどうなるのでしょうか。
社長と専属モデルがキス。葉月をゆさぶる北川景子ちゃん。

これはスキャンダルかな〜。さぁ、デジカメデータ
渡す条件は「デートして・・・。」
弱いな〜。弱いよ北川景子ちゃん。
でも、やっぱり葉月社長好き!みたいな。

ゆさぶり弱いっす。
回りもちょっと苦笑・・・。


でも、かわいいですねぇ。

一方、キスの事実をつきつけられた
リュウシュウメイ。あのキスの理由は
自分や工場の人を裏切った復讐として、
リュウシュウメイは葉月の心を奪って捨ててしまうんだとか。

さてさて、これは本当なのだろうか。
本気になってしまうのが落ちだとおうが、ていうか
もう、本気。

建前にしか聞こえなえなぁ。

リュウシュウメイに引っ張られていく蓮介。
それを見つめる二宮。ここでも二宮寂しそう。

リュウシュウメイは控え室に蓮介を連れ込み。
結婚する?なんていうことを言う。
いきなり重い条件を出してきましたねぇ。

笑ってしまう葉月社長。何を思ったんだか・・。


葉月の部下たちは、葉月がすぐにクビにする
やり方に不安を覚える。しかし、葉月は「安定を求めるは弱い」
と言い放つ。ここでもクール。


さぁ、リュウシュウメイの父親が日本へやってきた。
しかしよくこれたなぁ。結構お金かかると思うのになぁ。

ここへ、丸山鉄二こと竹中直人やってきた。
親孝行をおしえる。しかし竹之内直人いい味だしている。

キス騒ぎ騒ぐ二宮スタッフサイド。葉月とキス。
私もしたい言い出す。部下たち笑

二宮に蓮介のことを好きなのかと聞く風見。
それに対して「何か気になる」という二宮。
やっぱり好きなのかな。

ここで、風見は二宮に正直なところが好きと告白。
しかし、ここで電話が鳴る。?
ちょいとはぐらかす。何か笑える。


大貫社長と対談する。葉月社長。でも、ばっさり切り捨てる切り捨てる
葉月社長。娘を出しにだしてくる。大貫社長。指一本ふれてないという。
それは、すごく寂しい一言だったりして。

スポンサードリンク
×

