北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年05月20日

月の恋人第2話 北川景子。置いてきぼりでもキムタク大好き

メイクする北川景子ちゃん。葉月社長ことキムタクが
好きなんだねぇ。

でも、そこに現れたのは風見こと松田翔太。
松田翔太はいつ見ても細いなぁ。

葉月がどこがいいと聞く風見。
風見はプレイボーイだなぁ。そして自分にも
自信がある感じ。そこで北川景子ちゃん
も、ものにしようと考える。

そこで言ったことは、人の求めているものを考えている
そして、求めているものをすっと差し出す。
これが大事なこと。

うん、確かに大事なことかも〜。
すごく自信過剰に見えるがたしかにそのこと現実世界では
大事かな。北川景子ちゃん。このドラマの中では
辛い立場多いけど、決してモテないわけでは
ないようですな。
このアクションに北川景子ちゃんは
くらっときたかな?

どちらともいえない反応のようですねぇ。


風見は仕事もできるようで、何気に
茶封筒を渡す。風見。ホテルコンペ。
アポを取り付ける。やり方はいろいろだが、
なかなかのやり手だなぁ〜。

これが、人の求めるものを必死で考え
すっと差し出す。の実践なのかな。

一方場面変わって二宮。
リュウシュウメイのデート服を選ぶ。

温水いい味出してますねぇ。
温水お勧めの奥さんの服。

あえてそちらを着たリュウシュウメイも
見てみたいと思ったりした^^

またまた場面変わって、葉月社長と
北川景子ちゃん。

とりあえず車にのってと北川景子ちゃんに
言うも乗る前にブーンと行ってしまう。

北川景子ちゃんをそんな風に扱うなぁ!
この作品はホント北川景子ちゃんには
試練ですね。ブーンとやられたら普通は
怒ってそれで終わりだけど、
北川景子ちゃんの場合はとにかく
葉月社長が好き。お金持ちの道楽で
葉月をものにしたいという動機以上
だと思う。

思いっきり恋をしてるよね。北川景子ちゃん。
だからブーンとやられてもくやしがるだけ
なんでこっちをみてくれないのよ〜。

そんなけなげな北川景子ちゃん。
ひきつけられます。

タグ:松田翔太
2010年05月19日

月の恋人第2話 北川景子。やっぱりキムタク好き。オファーには応じてしまう。

さて、今日も月の恋人第2話。見てきましょう〜。

キムタクの持ってるのはマッキントッシュ。
マッキントッシュは月の恋人のスポンサーになってるのかなぁ。

リンチーリン演じるリュウシュウメイはいいキャラだしてるね。
日本人初心者的な設定は、日本人にとってついつい
暖かい気持ちで見守りたくなってしまいますね。

ホテルで缶詰はいやだよね。それでリュウシュウメイは抜け出した。
リュウシュウメイは社長に会いたい。やはりリュウシュウメイは
葉月社長が心底好きのようですね。キムタクはいつでももてもて。」
二宮はリュウシュウメイ思いですね。二宮は誰が好きなのかな。
やっぱりキムタクこと葉月社長なんだろうか。


雉畑藤吾(渡辺いっけい)はがなかなか悩み多き立場。

渡辺いっけい演じる雉畑藤吾は穏健派。
レゴリスの専務という重役の地位にありながら蓮介のやり方には
いささか気に入らないところがある。

しかし、穏健派故にはい、はいと従わざるをえない感じ。
いつか爆発しそうな雰囲気はあるな〜。

それが、このホテルコンペか?

北川景子でたぁ〜。ということは、大貫照源もいたぁ〜。
ホテルコンペでは仕事やりぬくそうですねぇ。
ちょっとばかり確執がでてきそうな雰囲気。

おっとここで、
葉月社長からグラスを渡される北川景子。
受け取ってしまう北川景子。

きっぱりといってやる〜と意気込む。

そしてスイーツを口にわたされれると
ぱくっと食べちゃう。笑。あきれる友人

大貫柚月は、今夜の予定はないと
友人から言われるも空いてなくもないけど。
ともう葉月社長にメロメロのご様子。

恋って盲目だよね〜。
自分が利用されている。自分に愛が100%
来てないとわかっていてもこっちに
振り向いている間は、なんとか好きな人の
意向に合うようにしたい。

う〜ん、けなげです〜。

そして、それを気に入らない大手家具メーカー『マストポール』の社長、大貫照源。

さぁ今後の展開きになります〜。

2010年05月18日

月の恋人第2話 レゴリス安泰。大貫柚月こと北川景子、悔しそう。

さて、いよいよ、月の恋人第2話ですね〜。
わくわく。お〜はじまった。

リュウシュウメイのご紹介からはじまった〜^^

リュウシュウメイは34歳ですね〜。しっかしそれで
この美貌はなかなかのもんですね。

キムタク中国語話してる!
レアですねぇ。
「雨がふれば幸せが訪れる。
雨は大地に染み渡り、恵みを与える。」

いいことばですね〜。


大貫照源ことお金持ちスポンサーは、自分がいなくても安泰
とやや悔しそう。なにかしら仕返しありそうで恐いな。

北川景子ちゃんも悔しそうー。
そんな悔し顔も素敵です〜。

工場の人を今の条件で再雇用。
葉月社長曰く「今のところは」

う〜ん、いろいろありそう。どうするのかな。
クビにしちゃうのかな。なかなかひどいことを
しそうな雰囲気ですね。

場所は東京に移った〜!

リュウシュウメイは一生懸命日本語勉強してますね。
そして、恋に落ちてる模様ですね。
電話がかかってきた、リュウシュウメイは葉月社長
を期待!
でも、風見だった。残念そう・・・。

リュウシュウメイはホテルで缶詰の状態ですね。
絶対出るなの指示を与えられるリュウシュウメイ

でも、でも、リュウシュウメイ雷門へ行った〜。
なにやら楽しそう。

今のところスポットの中心は、キムタクとリンチーリンですねぇ。
北川景子ちゃんはなかなか、前にでてこずです。
(今の時間帯は・・・です。)

ってことでこれからも見ていこうっと^^







2010年05月17日

月の恋人オンエア後のスマスマ。北川景子、リン・チーリン、篠原涼子が来ちゃった〜!

ビストロスマップ生スペシャル〜♪


おお〜、当然ですが、月の恋人のヒロイン候補
3人来ちゃいました〜。

北川景子ちゃんもいるよー。
北川景子ちゃん。3人の中で一番背が低いのねー。
でも、一番きれいかな^^


ビストロスマップのお題は「上海の味〜」

上海ロケは1週間くらいなんだぁ。
北川景子ちゃんをはじめ、ゲストは、はじめてドラマを見たみたい。

彼女らの中でをお互いをチーリンちゃん、景子ちゃん、涼子ちゃん
で呼び合っているようだ。うん、普通〜。

キムタクは和やか気さくでやさしく、そしてカッコいいとのこと。
そりゃ本人の前では悪いことは言わないでしょ。なんて。笑

キムタクはみんなで、楽しく和食屋さん。にいったみたい。
それも初日にやるなんてキムタクやるねぇ〜。

そうこうしているうちに、ビストロスマップでは、ちゃくちゃくと料理は作られている。

やっぱり、五角関係に発展するのね。
台本がまだ来てないので、どんな風に発展するのかわからない。
どこまでが本当かよくわかりませんが、なんにしても
おもしろそうな展開。

それにしてもリン・チーリンは背が高いなぁー。
香取君はアメンボツールがお気に入りみたい。
香取君は北川景子ちゃんの「来ちゃった!」のシーンが
いいみたい。

さぁ、次はキムタクのテーブル。
「前が欲しい」のセリフがお気に入り。

そして最後にキムタク〜。

気は使ってない言う。というキムタク。
日々、現場が円滑にまわるように努めているようですね。
でも、これって気を使ってるて言わないのかな。笑

それにしても、ビストロスマップってどれくらい
やってんだろう・・・・。

生で作ってしまうなんてすごいねぇ〜。
これって毎回リハーサルするのかなぁ。

2010年05月16日

月の恋人の今後の展開を占った!北川景子は最後に結ばれるのか!?

月の恋人の第1話放送から一週間が経とうとしている。
さて、今後の展開が気になりますね。経とうとしてますね。

この展開を占おうとしている人がいた。

テレビ番組で占おうとしたのは、高校生の携帯の
待ち受けにされるほど人気のある占い師「橋本京明」
である。

橋本共鳴は5行という方法で鑑定した。

人を『木、火、土、金、水』に分けて占う方法のようで
例えば日は金を溶かすので相性が悪いとかそのように占うようだ。

月の恋人の出演者を「5行」に分けると

篠原涼子は『金』
北川景子は『土』
リン・チーリンは『木』
木村拓哉は『土』

となるようだ。

同じか隣合う相手とは相性が良いようで
ということは、キムタクと相性が良いのは
篠原涼子と北側景子となる。

北川景子ちゃん。やったー!
チャンスが回ってきたねぇ

さて、実際はどうでしょうか。

北川景子ちゃんが言うには、
自分たちににもドラマの最後は知らないという。

でも、北川景子ちゃんの役は
とにかく葉月社長が好きで好きでたまらない
ようで、アタックしまくる役なんだとか。


今はパンダ着ぐるみなどと印象
あまりよくないけど、がんばって葉月社長を
ものにしてほしいなぁ。

スポンサードリンク
×

