北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年05月15日

リュウシュウメイ(チンリーチン)がレゴリスのシンボルとして登場!北川景子挑発される。

さぁ昨日書けなかったので書いていこう。
あぁ〜風見(松田翔太)でてる。〜っておもったらCMだった。

なんとなく、リン・チーリンはともさかりえに似ているなぁ。って
そう感じるのはじぶんだけかな?

しかし、キムタクもおっちゃんになっちゃったなぁ。


キムタクコインを4つ出した。水亀。
アメンボー?なんだ。
上海は海とかきたないんだねぇ〜。中国は垂れ流しかなぁ。

幸せ・・

ホテルかな?もどってきた。
おっ葉月と二宮のアップ〜。ちょっとドキッとするねぇ。

リュウシュウメイ逃亡しちゃったのかなぁ。

さすがキムタク。リュウシュウメイがどこに来るか
わかっていた。工場の跡地に来たんだねぇ。

キムタク、ぎゅ〜とリン・チーリンを抱きしめる。
絵になるなぁ。月がぼや〜と光る。

アメンボのいす。似た商品でてきそうな気がするね。

レゴリスのシンボルとなったリュウシュウメイ。
黒い衣装が似合うね。色っぽいしぐさとかたまらないね。

北川景子ちゃん負けないでね。なんか、リュウシュウメイに
指差されてちゃったみたいだけど・・。

工場閉鎖反対組も味方につけちゃって、あの日本語を教えてくれた
おじいさんも味方につけて。なんかすげぇなぁ。

この間、北川景子ちゃんは圧倒されっぱなし。
このまま終わっちゃだめだぞ〜。

ここで、いいキャラ出しているのはミンこと阿部力。
反工場の人やリュウシュウメイに日本語を教えてくれてた
おじいさんがスーツで着てるのに・・・・。

工場で働いていた人は正装で着てるんだけど
なんでミンはオカマ女装してんだよぉ〜。
その必要性全くないと思うのは自分だけ〜?
ミンは仕事のためではなく、女装すきなんだよな。笑





2010年05月14日

月の恋人で大貫柚月と二宮真絵美は仲が悪い。そして篠原涼子と北川景子も仲が悪い!?

月恋ドラマ。今日もドラマ見ながらブログ書いていきましょう〜か。

でも、ちょいと気になるニュースがちらほら。
月の恋人視聴率22.4%おめでとうございます〜。
でも、その裏にはなかなか人間模様があるようで、
てな感じで人間模様書いていきます。

このドラマはレゴリス社長。葉月蓮介(木村拓哉)を中心に、
中国に住み貧乏ではあるが美しい女性リュウ・シュウメイ(リン・チーリン)
と出会うことで話が展開。そして蓮介が大好きな資産家令嬢の大貫柚月(北川景子)
と昔からの仲の良いビジネスフレンドのインテリアデザイナー二宮真絵美(篠原涼子)。

さらに、蓮介の有能な部下である中国系二世の蔡風見(松田翔太)を交えた
複雑な5角関係・・・。

とこの5人を中心に恋愛模様が描かれる。

もう、5人になるとドロドロしてくるのは必死ですが、
実際撮影に挑むのも5人。撮影時にも人間故、この人が好き、嫌い
いろいろでてきております〜。


まずは女優同士の確執が発生!
篠原涼子と北川景子ちゃんは撮影でも仲が悪いらしい。
二人が仲が悪いのはドラマの設定。でも、現実世界も
仲が良くないみたい。

まず、篠原涼子と北川景子ちゃんは本番直前まで口をきかないみたい。
また、篠原涼子は北川景子ちゃんに、しっかり台本読んできてるのか。
とダメだしのようなこと言うことがある。

さすがにそんな雰囲気だとストレスが溜まるってことで
北川景子ちゃんは空き時間に恋人のNEWS山下智久に
電話をかけて喋り捲り〜しているみたい。

その狭間にいるのがリン・チーリンでどうも寄り付く島が
ない感じ。

この確執。マイナスに働くのは必死。
で一番困っちゃうのがキムタク。高視聴率男としては
なんとかしようと女性の好きなスイーツなんかを持参して
差し入れにことかかない。

だから、キムタクはみんなで食事の場を設けたり
名前をファーストネームで呼んだりしている。

だから北川景子ちゃんにキムタクは「景子!」
というみたいだ。

キムタクだからできるんだよね〜。
北川景子ちゃんファンからしたらどんな気分だろう。

私だって呼び捨てできないのに〜。と思っちゃうかな。笑

まぁ、それがキムタクってことで割り切り割り切り〜♪


ここ数年の月9は惨憺たるもののようですね。
でも、2008年の「太陽と海の教室」14パーセント台
SMAP中居正広主演の「婚カツ!」なんて10パーセント台。

こんなのがつづいているようだ。


月の恋人の視聴率はめでたく。22.4%。

是非是非この調子をキープして欲しい。そして平均20%を
出して欲しい。何故って北川景子ちゃんが出ているから。

そして、最大瞬間視聴率は北川景子ちゃんで出して欲しい^^
パンダでもいいよ〜。行け〜い!!!

あっドラマみながらブログ書く時間なくなっちゃった・・・笑
2010年05月13日

月の恋人第一話!北川景子ちゃんはかわいいだけじゃない。パンダ姿も似合ってる。あの着ぐるみほしい〜^^♪

月の恋人は視聴率22.4パーセントでスタートしていきましたねぇ〜
順調順調。

さぁ、今日もドラマみながらブログ書いていこっと。


ボスのパッケージがなつかしい。
野茂の新聞記事が懐かしい〜。

葉月蓮介(キムタク)は二宮真絵美(篠原涼子)の限定商品のデザインしているのを
気づいていた。すごく気が付く男なのかなぁ。

おっリュウシュウメイ(リン・チーリン)の部屋だ。お金がないのかな?
あっ、お金がない。メイが盗んだのかぁ。と疑っちゃうリュウシュウメイ(リン・チーリン)
でも飛び出しちゃったので借金取りに見つかっちゃた〜。

あぁ〜お母さんが連れ去られる〜。ひどいことを
しますねぇ。戦うリュウシュウメイ(リン・チーリン)もかっこいいですね。
結局借金取りに連れ去られてしまったぁ。

そこへ蓮介(キムタク)登場。「大丈夫かと声をかける。」
おいおい、蓮介(キムタク)のせいでこんな目にあってるのに〜。

リュウシュウメイ(リンチーリン)に「君にしかできない仕事をしてほしい」という。
このころの蓮介(キムタク)は仕事が第一だなぁ〜。

リュウシュウメイは工場で働いた人の働き口を確保を約束に
モデルをやることを決意する。リュウシュウメイはやさしいのね^^

・・とここでCM。しかしCM多いなぁこのドラマ。
でもこのCMのおかげでブログかけるのでいいね。笑

太極拳。まさに中国ですねぇ。リュウシュウメイ(リン・チーリン)は走る走る。
なかなか厳しい特訓。モデルになるのも楽じゃないかぁ。

ダメだししまくりの連輔いっけいたじたじ〜。

いろいろ服を着るリュウシュウメイ(リン・チーリン)。これが北川景子ちゃんならよかったのにー
どうも、風見(松田翔太)氏はプレイボーイなのかなぁ。
おっ、ミン(阿部力)君いた。オカマスタイル。

モデルになるべく突っ走るリュウシュウメイ(リンチーリン)。


おお〜。ここに大貫柚月(北川景子ちゃん)登場!でも、どうも蓮介はリュウシュウメイ(リンチーリン)に惹かれている模様。
がんばれ北川景子〜。

なんでもする?と問いかけする蓮介。北川景子ちゃんは「うん」と返事。

パンダの気ぐるみ。笑。これが北川景子ちゃん?でも、なんでパンダ着ぐるみ
なんだろう。別に北川景子ちゃんでなくてもできるのにな。もう、いじめ?
でも、パンダ着ぐるみ。実際に撮影でつかわれたものがオークションなんかに
でれば、人気をはくすこと間違いないのになぁ。

一方ここは二宮(篠原涼子)の現場かなぁ。そこで大笑いする北川景子ちゃん。
あっあぶない。篠原涼子のかなづちがとんできた〜。

篠原涼子 = かなづち。もう定着ですねぇ。北川景子ちゃん=パンダですね。これはかわいい^^

2010年05月12日

月の恋人始まる!北川景子ちゃん登場。モデル役はまってる〜♪

毎日少しづつ見てゆきその感想かいてます。

キムタクかっこいいねぇ。
リン・チーリン日本語しゃべれるのね。地域のおじいさんに
教えてもらってるかんじ。でも軍人が使う日本語っぽい。笑
中国人が日本語話すと独特のなまりがあるね。

リン・チーリンの働いている会社をレゴリスが買収して
そしてブルドーザー1台でつぶしたようである。
しかも1日で・・・。すごいです。

そんな感じで見ていったら

ああ〜やっと北川景子ちゃんでてきたね〜。
浮気相手か恋人かよくわからないけど、
すごく色っぽくていいねぇ。多分出演者の中で
北川景子ちゃんが一番きれいじゃないかなぁ。
かなり個人的主観はいっちゃってるけどね。

愛人役。ちょいとばかりイメージ悪い。
最初にくっついている女性は途中で引き離される
のだろうか。配役的には多少分が悪いかなぁ。
でも、北川景子ちゃん。魅力たっぷりなので
がんばって欲しい。

ひとつわかったのは、松田翔太は篠原涼子に
アタックしてってるねぇ。さぁ恋の一幕スタートでしょうか。

ちなみにですが、あのかなづちまわす動き、
ちょっとはブームになるかな?
2010年05月11日

月の恋人始まる!最初の10分キムタク、リンチーリン、篠原涼子登場。北川景子は名前だけ

ついに、ついに、はじまりましたね〜。月の恋人。
ちょいと実況的になりますが、ドラマ見ながらブログ書いていきま〜す。

蔡 風見(松田翔太)と葉月蓮介(キムタク)。高級スポーツカーに乗ってはしりまくり〜で登場。
オープニングは高級車のホールアップから始まったのねぇ。
前フリは今までとは違うオープニング♪

本当に今までと違うのだろうか。確かにこの始まり方は初なのかも
しれない。そもそもドラマの始まり方で同じのなんてないのかな。
あったらパクリかも笑

新聞にレゴリスの記事紹介されている。レゴリスが上海に出展するのかぁ。
まだ北川景子ちゃん出てないすっす。おっテレップに出演者が出てくる〜

あっテレップに北川景子発見〜♪

上海の風景映像。上海は大都市なんですね。上海行ってみたいなぁ。
道路に1台の車が走ってくる。篠原涼子発見!
一緒に車に乗ってるのは誰なんだろう?そうかぁ二宮真絵美(篠原涼子)はデザイナーなんだ
レゴリスの開店準備大忙し。二宮真絵美(篠原涼子)はすごくえらそうな感じで仕切っちゃってますねぇ。
二宮真絵美(篠原涼子)はできる女!っていうイメージ満載。かなづちをくるくる回すなんてかっこいいねぇ。
なんか貼ってるなぁ。日本の人気家具店上海出展。
一方で反対の紙をはがすすがたも・・・。

あまりレゴリスの受けは上海の地元には不人気のようですね。
レゴリスのせいで工場廃止になるのかぁ。

社長の車に顔を押し付けるリュウ・シュウメイ(リン・チーリン)。そんな潰れた面白顔を見せるなんて
新鮮ですねぇ。女優がそこまでしちゃうのね。笑

所かわって、会議室。パソコンを見ながら会議するなんてかっこいい。
でも、すごくいいのは立ちながらの会議。時間短縮には実にすばらしいアイデア^^

しかし、木村拓哉はクールに決まってます。実績の出せない部下は
すぐに切り捨てる。なんとも冷ややかな人格なんだなぁ。

そして、その木村拓哉の圧力といったらもうすごい。
今準備しているレゴリスの内装のチェックが入るといったら
中のスタッフがてんやわんや。社長が来るとみんな逃げるかのように
おそれおののく。それだけ強いんだね。

キムタクのサングラスかっこいい。でもすごくえらそう。
キムタク店内チェック〜。なんか付箋をペタペタ・・。何するんだろう?
机の下覗いて・・・脚立乗って全体見回して・・・

「これ全部だして〜」

おお〜。どうも方針転換あったようですねぇ。
商品を全面にではなく、店内はくつろぎのスペース。やさしいイメージ。
地元の対応失敗により、出店店舗の公開の仕方でカバーしようとする。

現場は大混乱〜。


所かわって工場の立てこもりデモなんだぁ。
何日も何日もデモやっているのでどうも臭いらしい。
リンチーリンはお母さんのクスリの時間により撤収。
しかし、NAKABAYASHI重機に阻まれる。このNAKABAYASHI重機はどこにいくのかといえば。

さっきのデモをしていた工場に突撃して工場を強引につぶしたんだぁ。
(まさか1台でつぶしたのかなぁ。ドラマとはすごいです。笑)


とまぁ。オープニングもまだ始まってないところです。
タグ:レゴリス
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。