北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年05月10日

北川景子。月の恋人に本日デビュー登場。スマスマ(SMAP×SMAP)も月恋スペシャル

ついに、ついに、長いこと待っていた日がやってきました。
5月10日夜9時から月9「月の恋人〜MoonLovers〜」がはじまります。

「月の恋人」の出演者にスポットをあててみると、
まずは木村拓哉。月の恋人では主演を演じる。
月の恋人ではラブストーリー仕立て。キムタクがラブストーリー
を演じたのは2000年の「Beautiful Life〜ふたりでいた日々〜」以来。
成熟した大人の魅力たっぷりで演じられることまちがいなし。

共演は篠原涼子、リン・チーリン、そして北川景子ちゃん。
松田翔太も出演する。

篠原涼子は「アンフェア」「anego」などに主演し有名の実力派ですね。
連度はは3年ぶりの出演。

リン・チーリンは台湾出身の美人女優。

そして、北川景子ちゃん^^。
昨年は月9「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」で山下智久と
主演した。今回はどんな演技見せてくれるのだろうか。楽しみ〜♪

松田翔太は「ライアーゲーム」で有名だよね。

そして、5月10日の放送終了後は夜10時9分からゴールデンタッグ
月恋スペシャルが組まれている。さぁ、どんなふうな仕上がり
になるのでしょうか。実に実に楽しみ〜。^^


2010年05月09日

北川景子。岡田将生とヒット祈願。『瞬 またたき』の盛況を期待。

北川景子ちゃんが岡田将生と縁結びの地として
有名な乃木神社でヒット祈願が行われた。

「瞬 またたき」の見所は事故の辛い記憶も
持ち続けながらも、大塚寧々さん演じる真希子
などの様々な人の助けを得ながら、各種障害を
乗り越えていく、その過程がこのドラマの肝。

北川景子ちゃんは、この祈願でおみくじを引いたようだ。
北川景子ちゃんの結果は、見事大吉。

縁談については、いい話が友人から来るとでている。
結婚については、いつの時か髪に感謝することでしょうとでている。

山Pとはいいかんじに進むんじゃないでしょうか。
そして、イベントでは風船を大量に飛ばした。
その中には北川景子ちゃんの直筆メッセージも
あるという。拾った人ラッキー♪

ドラマ直前ではありますが、北側景子ちゃんは
映画にも精力的にがんばってるのでした。

どんどん成長してくなぁ。うれしい。


2010年05月08日

北川景子。グリコ「BREO」。女性の魅力が全面CM。男は黙ってみていないでしょう。


北川景子ちゃんの2008年3月公開のグリコ「BREO」のCM。

実に、実に、実〜にセクシー

http://www.glico.co.jp/breo/08_cm1b.htm

世の男性は、魅了されることでしょうね。
ドアップで指をくわえながらが、もう、ありえない感じです。

そんなに見つめないでください〜!笑

バックミュージックもいいですね。
「アッハハンハン♪アッハハンハン♪」
何を連想させようとしてるんでしょうね。笑

そして、口の中にBREOを放りこむ。
そして、寝ころがり目線でこっちを凝視。
もう、北川景子ちゃんの魅力でいちころにしてますね。笑

しかし、今までのCMと違うのは、北川景子ちゃんソロってところ。

誰が、どうみても北川景子ちゃん。

このころから北川景子ちゃん単体での存在感
大幅アップでしょうか〜。^^



2010年05月07日

北川景子。月の恋人のヒロインもしかして北川景子?。誰がヒロインかわからない。

月の恋人が5月10日から始まる。
もう目前ですねぇ。

「月の恋人〜Moon Lovers〜」については
出演者および登場人物の設定は公開されているもの
細かな内容までは公開が控えられている。
それ故、どんなドラマになるのかの憶測が飛び交っている。

ちなみに北川景子ちゃんは、月の恋人の中で「大貫柚月」を演じる。

テレビ番組で内容について、「ドラマのみどころは?」
と北川景子ちゃんに確認したところ。
「誰がヒロインかわからない」ってところのようだ。
ヒロイン候補は3人いる。北川景子ちゃん、篠原涼子、リン・チーリン。

噂ではリン・チーリンがヒロインとされていたが、
どうも、まだわからないようだ。仮にリン・チーリンがヒロインだとしても、
誰がヒロインかわからない展開ということは、3人等しくスポットが
あたるってこと。

なので北川景子ちゃんも魅力的な出演シーンが期待できちゃう。
北川景子ちゃん。山Pのことはとりあえずここではおいといて
ドラマ中ではキムタクを捕まえてくれ〜。

アドリブでドラマのストーリーを変えたらこれまた
武勇伝になりますねぇ〜。笑

でも、マジ期待!^^
2010年05月06日

北川景子。docomo2.0 CM DEBUT編で出るも、何か影薄い・・・。

2007年5月のドコモ2.0のCM♪
北川景子ちゃん思わずDEBUT編です。

北川景子ちゃん出ているものの、北川景子ちゃんここでも
セリフ少な・・・。影薄です。

出演者は、長瀬智也,浅野忠信,妻夫木聡,瑛太,吹石一恵,土屋アンナ,蒼井優。
そして北川景子ちゃんという感じ。

はじめ見た時、これ本当に北川景子ちゃんの出てるCMって思うくらい
探してしまった。



一瞬、セリフも差別されてるー!怒

例えば土屋アンナの場合
「アンナだよ!」長瀬智也のカラミ「アナコンダ。かわってるな〜」笑

蒼井優の場合
瑛太に「じゃん」
「瑛太君わにっぽいねぇ」

吹石一恵の場合
妻夫木聡に「うそ〜」

そして北川景子ちゃんの場合
浅野忠信に対して
「はい」(返事) これだけ〜。

吹石一恵も少なかったけど、それよりも少ない感じ

5人が出てくるショットにも入り込んでないし〜。
DEBUT編ですから、これからこれから。笑


しかし、書き眼面白いなぁ。
寝ていてもまるでおきてるみたい。

それにしても、豪華メンバーでCMしております。
一言言っていい?ダメ?

どうしても言いたいです。

こんなにお金かけてるから携帯電話高いんじゃないの?
もうちょっとCMしょぼくていいから。携帯電話
値下げしちゃってよ。

そう、出演は北川景子ちゃんだけでもいいよ。なんて。笑

スポンサードリンク
×

