北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年06月29日

さて7話開始〜。風見が繰り出した葉月蓮介の社長解任要求。あっさり通してしまう蓮介。

さてさて注目の7話開始〜。前回はワールドカップで
一回延期されちゃったんで、待ち遠しくて待ち遠しくて(笑)

さて、風見もくろむ葉月社長の解任決議案どうなることでしょうか。

まずは、風見が葉月の解任を提案した〜!

3つの理由をあげて、社長解任を要求した〜。
次の社長は風見だぁ。

そして、あっさり葉月は解任を受け入れた。
どんな思い出受け入れたのかなぁ。

二宮は葉月のところにかけよる。
二宮にありがとうという蓮介。

さて、ぷー太郎(?)になってしまった葉月蓮介
どうしちゃうのでしょうかね。



北川景子ちゃん。見つめています。

タグ:社長解任
2010年06月28日

北川景子、女子高生が選んだ「上半期に最もブレイクした女優」惜しくも僅差の2位

2010年もはや半年経過。
半年経過したときに、上半期を振り返るのが
人の性。

ということで「RANKING パラダイス」が全国の
女子高生を対象に「2010年上半期で最もブレイクした
田と思う若手女優は?」ということでアンケートを実施。

そこで、北川景子ちゃんは。なんと僅差の2位〜。
いや〜惜しかった。

惜しくも1位を譲ったのは仲里依紗。
もうちょっとだったのにね。


北川景子ちゃんは月9の新しい顔とも言われている。
上半期の北川景子ちゃんを振り返るとまず、1月はスペシャル
ドラマで主演した「筆談ホステス」が記憶に新しい。

そして3月には時代劇映画の「花のあと」に主演。

そして、主演女優ではないものの、月9「月の恋人」に
存在感ある出演をしている。

月のモデルの中でもモデル役。北川景子ちゃんはモデル出身
故、その容姿に加えて、女優としての経験が加わり
魅力倍増中で、同じ女性ファンが急増しているのだとか。

羨望の眼差しを集める女優の一人となっている。


ここに筆談ホステス演じる北川景子ちゃんいる〜。
清楚な着物姿も素敵。クリックすると大きくなるよ。

2010年06月24日

北川景子、CUTiEの表紙を飾りますます美しくなる

先日、雑誌CUTiEが発売されたわけだが、
その表紙北川景子ちゃんいた〜♪

リボンがキュートですねぇ。
っていうか何を着ても、何をやっても
絵になってしまうのが北川景子ちゃん。

ドラマ「月の恋人」でも、いつもファッションで
一歩先を行く感じ。ドラマの中では
脇役だけど、ファッション的には主役かな。


でも、綺麗だけじゃ北川景子ちゃんの人気が
出るわけじゃない。飾らないさっぱりした
男気のある性格が、周りの雰囲気をなごませている
ようだ。

CUTiEでは、北川景子ちゃんが夏のスタイルに
ついて語っている。

通常は、シンプルなTシャツやデニムでコーディネートするという
ややロックな感じだけど、夏でもこの基本路線は
変わらない。どこか男チックなファッションが
気になる気になる。

でも、このファッションはどうも、普段の北川景子ちゃんの
環境にあるようだ。

撮影ではどうしても綺麗なお姉さんを演じる
北川景子ちゃん。女性らしい服装ばかりきている
ことが多いので、オフの時にはもっと、シンプルな
服を着たいという気持ちがでてしまうようだ。


我らもジーンズはいて、北川景子ちゃんのように男気で行こう!!^^


2010年06月22日

北川景子、月の恋人サイトコメント。柚月は難しい役どころ

フジテレビの月の恋人の公式ホームページでは、
各出演女優俳優のコメントが載っている。

その中で、北川景子ちゃんももちろんある!

今日はそのコメントをみていこう!

北川景子ちゃん演じるのは大貫柚月。
葉月社長のレゴリスとはライバル企業。マストポールの
社長のお嬢さん役だ。

葉月社長に一途に恋する乙女を演じる北川景子ちゃん。
柚月を演じるのは、北川景子ちゃんにとって難しい
と答えている。


それも、そのはず、柚月は、本当に一途な乙女。
葉月蓮介のことになるとまったく回りが見えないキャラ。

そうはいうものの、やりすぎるとウザくなる。
その加減が難しいみたいだ。


でもでも、北川景子ちゃんの公式ブログのコメントでは
柚月の行動をかわいいと応援している人が多いという。

ファンの支えが北川景子ちゃんのすばらしい演技を
ささえてくれているのかな^^


北川景子ちゃんがドラマの中でつけている帽子のひとつ。
ファッション性抜群だもんね。^^
タグ:柚月 一途
2010年06月21日

北川景子、侍ジャパン DF長友を応援。「守りきって!」

一昨日、「瞬 またたき」が全国の100を超えるスクリーンで
上映された。「瞬 またたき」は北川景子ちゃん主演の映画。

この映画は、バイク事故で恋人を亡くし、そのショックで
記憶を失った泉美こと北川景子ちゃんが弁護士の真希子(大塚寧々)
の助けを借りながら、失った記憶を呼び戻し恋人との愛を
知るというストーリ。

「瞬 またたき」を通して、北川景子ちゃん自身も、
周りの人を大切にするということ、今自分があるのは、
周りのサポートがあるおかげということを強く意識する
ようになったという。

そして、この日はワールドカップ日本対オランダ戦。
北川景子ちゃんと日本代表のDF長友は同じ明治大学の同じ
学年。親近感が沸き、守りきって!とエールがとびだしている。

北川景子ちゃんに応援されちゃったら、もう、
俄然がんばっちゃうしかないでしょう^^


世界中のアスリート、有名芸能人が愛用しているという、パワーブレス。
バランス・瞬発力、スタミナが一気に増大するアイテム。
松坂党首、月9のキムタクやなんと北川景子ちゃんもつけてるととう
パワーブレスレット。水面下でブームになりつつらしい。

スポンサードリンク
×

