北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年06月19日

葉月蓮介、ブログ開設?月の恋人。北川景子ちゃんの恋の行くへは?

月の恋人のオフィシャルサイトではおもしろいことが
起きている。なんと木村拓哉演じる葉月蓮介が
ブログを開設して更新しているみたいだ。

同サイトでは、ほぼ毎日更新。撮影や私生活やいろいろな
ことを日々更新中。葉月って木村拓哉のことだよ〜ん。


現在、風見のたくらみのピンチの葉月蓮介こと木村拓哉
この葉月のピンチを救うのはだれのなか。二宮こと篠原涼子なのか。
リュウシュウメイことリンチーリンなのか。

そしてそして、大貫柚月こと北川景子ちゃんなのか。
北川景子ちゃんは、蓮介の一方方向の恋愛にも
かかわらず、燃えにもえちゃってます。

景子ちゃんがんばってねぇ。

景子ちゃんブログにも蓮介ブログにもいっぱい登場してほしいなぁ。


北川景子ちゃん。ここにいた〜♪
non-no (ノンノ) 2010年 6/20号 [雑誌]

non-no (ノンノ) 2010年 6/20号 [雑誌]

価格:600円(税込、送料別)



2010年06月18日

葉月社長の解職議案。風見の目論見は果たしてかなうのか。

第6話、生き方をかえられないという蓮介。
いじはってますねぇ。さて、どうなるかな。

セクシーポーズの北川景子ちゃん。笑
マストポール社長は風見を買っているようだ。

蓮介は先がないという。クーデターでも起こすのかなぁ。
レゴリスは変わるとみる大貫社長。

おっ、柚月ちゃん。風見と大貫社長が内通してた
ことを二宮に言ったぞ〜。

蓮介を会社から追い出す作戦。最後に残っているのは
メガネをかけた風見か?

会議だよ。呼びにきた風見。
その会議は社長の解職議案。

今は社長はそのことを知っている。

解職されちゃうのかな。解職されちゃったら誰が
社長になるのかな?風見かなぁ。

でも、そんなにうまくいくのかなぁ?

CMなったんでまた明日〜。


北川景子ちゃん発見。クリックで大きくなるよ^^


2010年06月17日

葉月社長の周りは人がいなくなる。蓮介は生き方を変えられるのか?

第六話、追い詰められてきた蓮介
さてどうなるかなぁ。

今日もいってみよ〜。
蓮介を待ち伏せる北川景子ちゃん。
急いでいるって去るものの、柚月のことを
またお礼させてとい蓮介にややうっとり〜。

レゴリスは中国の生産工場をやめちゃうんだね。
中国工場の人は解雇されちゃうんだろうなぁ。
上海の人はどうなっちゃうのかなぁ。
このままうまくはいかないだろうなぁ。

葉月社長にかかってくる1本の電話。
事故にあってしまった子供の父親からの
電話だ。謝罪を受け入れるとのこと。
ほっとする蓮介に、謝罪を受け入れる理由に
毎日、雉畑さんが見舞いにきてくれてきたことを
聞かさされる蓮介。

サッカーの話でもりあげていた雉畑さん。
その誠意が伝わったんだねぇ。
でも、その雉畑さんはクビ〜。
うまくまわってないねぇ。葉月社長。


ところかわって中国工場閉鎖に落ち込む
シュウメイのところに来る蓮介社長。
でも、「イイ」と一言リュウシュウメイ。

蓮介は苦しい立場にあることを承知している
リュウシュウメイ。そっと手をだし見つめる
リュウシュウメイ。シュウメイは強いという
蓮介社長。よりそうシュウメイ。
シュウメイはそれでも蓮介が好きのようだ。


場面変わって風見が蓮介に声をかける。

さぁ、今度は上海工場切捨てが不当労働の
訴えに発展してきた〜。ピンチ

蓮介のそばにやってくるのは、今度は二宮。
お母さんにリュウシュウメイのことを紹介する
ということを二宮に見透かされる蓮介。

おっと〜、ミンは不法入国で捕まっちゃうねぇ。
レゴリス更なるダメージ来ちゃうのかなぁ。

今度お母さんと対面する蓮介。
蓮介はシュウメイに電話をかける。
シュウメイは悲しそうに電話にでた。
シュウメイは上海に帰るために空港にやってきた。

蓮介はシュウメイのことを幸せにしたいという。
でも、蓮介は自分のことを生き方を変えることは
できないという。このまま社長業つっぱしるんだねぇ。
悩み多き人生かな。

本当に帰っちゃうのかなぁ。リュウシュウメイ。
搭乗へと向かうリュウシュウメイ。

生き方を変えられない蓮介に対して二宮が
すべてを失う原因だと釘を指す。

蓮介はイライラしてますねぇ。

さぁこれからどうなるでしょうか・・・。




今日は北川景子ちゃん出番少なかったなぁ。
出番が少ないときは多いところへ注目〜。
こっちは多いよ、なんせヒロインですから〜。
2010年06月16日

葉月社長の周りにはいったい誰が残るのか。北川景子は最後まで残りそうだな。

第六話は続きいっときま〜す。


場所がかわって、風見と柚月。
蓮介にほめられたい柚月。けなげな柚月。
リュウシュウメイがプロポーズされたた事実を
風見に言われて、すごくショックをうける柚月。
かわいそう〜。

蓮介が好きな理由。ひざの上に乗せてもらったら
あったかかった。なんだろうねぇ。どんな状況だろう。
柚月にとっては初恋だったんだねぇ。


問題の解決を急ぐ葉月社長。上海工場を閉鎖し、
レゴリス上海店を閉鎖することで解決を図ろうとする
蓮介。ここでもワンマンぶりが健在ですねぇ。


雉畑さんは辞表を出しにきちゃったなぁ。
自らの首を代償に辞退を収集しようとする雉畑。
とめようとする葉月社長に「蓮介負けるな」と
励ます雉畑。


二宮は同じように蓮介の今後を心配してる。
このままだとひとりぼっちになっちゃうんじゃないかって。
そして、風見にどこにも行かないでと問いかける。
でも、風見の表情は微妙な感じですね。

それはわからないぞといわんばかりの雰囲気だ。

さぁこれからどうなることでしょうか。


やっとラブレインでましたねぇ〜。


タグ:風見 蓮介
2010年06月15日

第6話始まった〜。北川景子ちゃん、レゴリス、ナイスサポート!


さぁ、前回、椅子が不良を起こしてしまって
レゴリスピンチになってまいりましたがどうなるかなぁ。

頭を下げる社長。全治2ヶ月の怪我なんだぁ。

それにしてもマスコミ騒ぎすぎではないかぁ?

リュウシュウメイに二宮は会いにきた。
蓮介のことを本当に支えられるのは二宮だという
シュウメイ。結婚申し込まれてどんな気持ちなんだろう?

ところかわって、ミン。中国語で話す風見はかっこいいねぇ。
そして、ミンは中国語でもオカマ言葉。笑

蓮介のおかあさんがやってきた。
いろいろと大変なことになってきましたなぁ。

会社の中の電話はなりっぱなし。

マストポールはちょっといい気分ぽいなぁ。

ベッドを気に入る蓮介のお母さん。
二宮のひとりをきにかけるおかあさん。
蓮介は優秀と語る二宮。

蓮介のお母さんは週刊誌の記事を見てないのだろうか。
大事な話でお母さんきたんだね。

北川景子ちゃんやってきたぁ。

柚月はレゴリスのピンチにやってきた。
なんとか別商品に火の粉が飛ぶのを防ぎに
やってきたようだ。

いい子だねぇ。柚月。

きじはたさんに責任の矛先がやってきたぁ。

柚月はパンダぬいぐるみで、事故にあった
子のところにやってきた。笑
なかなか結果おうらいですねぇ。

立ち上げ当初の写真でしょうか。それを見つめる
蓮介。消えてった人に10円だまを置く蓮介。
きじはたさんのところには置けなかったなぁ。
タグ:きじはた
スポンサードリンク
×

