北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年06月07日

北川景子。喫煙を認めて、禁煙をセラピー的方法で禁煙開始。

月の恋人出演中の北川景子ちゃんですが、
禁煙を開始したとの情報が入ってきている。

前々から、喫煙が取りざたされていて、
月の恋人の上海ロケの際は、ヘビースモーカーぶり
を書き立てられて、ややマイナスイメージの
北川景子ちゃんですが、禁煙を
はじめているという情報が入った。

禁煙を開始した理由はいくつかあるようで、まずは
口臭が気になっていたようだ。やっぱりタバコを吸うと
胃や気管支といった内臓に影響を与えますから
気になってくるのでしょうか。

他にも理由があったようで、花粉症に悩まされていたんだとか。
北川景子ちゃんは花粉症のようで冬から春にかけて
ひどい花粉症の症状がでてしまう。

そして喫煙をしていると、花粉に対する反応が
敏感になるようですごく大変みたい。

これを見かねた親友の貫地谷しほりから
「もうやめなさい!」
の一言がきっかけのようだ。

北川景子ちゃんはパッチ処方ではなくセラピーに
近い方法で禁煙にとりくんでいるようで
カウンセラーと話しながら叙所に進めている模様。

喫煙を認めて、禁煙にいそしむ北川景子ちゃん。
素敵です^^



北川景子ちゃん。まずこれ読んだのかなぁ。
女性のための禁煙セラピー

女性のための禁煙セラピー

価格:950円(税込、送料別)



北川景子ちゃん使ってるかなぁ↓


2010年06月06日

北川景子CM紹介。DOCOMOのCM。白い清楚で笑顔が美しい。

さぁ、月の恋人ドラマ絶好調〜♪
北川景子ちゃん絶好調。

ちょっとドラマはなれて、CM紹介しちゃいます〜♪

今日はこちらのCMご紹介♪

http://www.youtube.com/watch?v=X3bkWAWgtWk&feature=related

ドコモ2.0のCMです〜。
北川景子ちゃん3年近く前ということで、やや初々しさが
でてきてます。

着たぐぁけいこちゃんは、一瞬
白い清楚な服を着て登場。

何か会議中のようでしたね。
でも笑顔が綺麗でした。

何かしゃべり声が聞こえてくればいいのにな。

妻夫木と長瀬の声ばかり聞こえてくるね。

タグ:DoCoMo2.0
2010年06月05日

月の恋人第4話。がんばれ北川景子ちゃん。リュウシュウメイ、二宮に負けるなぁ〜

おにぎりを目にした蓮介どんな気持ちだったかな。

間に合いそうだと伝える二宮。
リュウシュウメイといっしょにがんばろうという二宮。

好きな人のことを思ってみてとアドバイスする二宮。
リュウシュウメイをつかったCM。
すごいねぇ。みんな振り返る。

それを不服そうに思う北川景子ちゃん。


レゴリスはリュウシュウメイの表情だけで
勝負した。この作戦は成功したようだ。
リュウシュウメイの恋する気持ちを
うまく利用した感じですね。


北川景子ちゃんと葉月社長。
デートですかねぇ。柚月には感謝している。
そんなことを言われる北川景子ちゃん。

テレながらも、なにかちょっとうれしそうな。
テレビの合間に流れるレゴリスのCM。

リュウシュウメイは実に人気物。
契約延長を申し出る社長。

そこに入っていた封筒には、
なんだろう。一枚の写真かなぁ。なんだろう。

今度は葉月社長と二宮。

葉月社長は二宮はがんばったご褒美なのだろうか。

そうかぁ。リュウシュウメイに渡したのは
リュウシュウメイの父親の写真。

結果としてリュウシュウメイの父親は犯罪を
犯してたのがレゴリスにより助かったようだね。^^

リュウシュウメイの父親と母親はもとの
鞘に戻ったようだが・・・。
リュウシュウメイが両親に会いに行くことは
本人の自由。そして、両親が今後うまくいくとは
かぎらない。
そうなったらリュウシュウメイを悲しませる。

好きなんだねぇ。葉月は。リュウシュウメイを
なかなか北川景子ちゃん勝ち目ないねぇ。

葉月はおにぎりのこと、見た目も大事という。
食べたんだねぇ。明太子しかたべないのにね。

二宮はどんどん切なくなる感じですねぇ。
しっかしキムタクはモテモテですね。

3人の女性から好かれてますねぇ。


ホテルにもどるキムタク。
おにぎりの正体わかったみたいだんぇ。

リュウシュウメイは何かをさがしているね。
アメンボを探していたんだね。
アメンボを見ると幸せになれる。

アメンボを捕まえて蓮に幸せあげるという。

北川景子ちゃん。追いかけてきてねぇ。
追いついてきてねぇ。残念ながら
蓮介はリュウシュウメイに恋模様。

そして、二宮は片思いながら
密かに思い続ける。

そこへ漬け込んでくる風見。
二宮と風見つめ会う。
こちらも新たな恋が・・・なんて、

ちゅうわけで北川景子ちゃん。がんばれ〜♪


↓↓北川景子ちゃん〜。ちょっと大きな景子ちゃん見っけ。笑↓↓


タグ:アメンボ
2010年06月04日

北川景子。mini「7月号」の表紙を飾る。

ドラマからちょっと離れて・・・。

6月1日に発売されたトレンディ女性誌「mini」に
北川景子ちゃんが表紙を飾った。

初夏の夏向けワンピースの着こなしを
疲労している。北川景子ちゃんは、
もう夏に向けて準備万端

今トレンドのマキシ丈ワンピースは購入した
とのことだ。

アグ、ブーツなどを組み合わせカジュアルに
着こなしているという。

公開目前の映画「瞬 またたき」については
バイク事故で恋人を失う辛い役を演じているが
辛い立場を乗り越えて前に進もうとする
主人公の姿を多くの人に見せ、見てくれた人が
自分もがんばろうと思って欲しいと
語っている。

2010年06月03日

月の恋人第4話。シュウメイ、蓮介寂しい人だから励ますという。

週間誌に、葉月蓮介のワンマン社長ぶりが
すっぱぬかれましたねぇ。

葉月蓮介はホテルにずっと住んでいる。
マスコミに追いかけられたときにすぐに
逃げれるように。

リュウシュウメイは蓮介を寂しい人だという。

蓮介は孤独なのでしょうかね。

蓮介は二宮にアイデア出たと聞くが
出ないと答える。

そりゃそうだなぁ。


二宮はもともとのプランで行きたいという。
二宮は、がんばってるからおごってくれという。
内心葉月蓮介が好きの気持ちはあるんだよね。


葉月は宿泊先のホテルに帰ってきた。
おっかけキャスターも本物使っているところが
いいねぇ。いたよね。おなじみの顔の人。


リュウシュウメイは連介にお手製の
おにぎりをつくってくる。
シャケおにぎり。さて、食べてくれるかな。
明太子でないと食べない予定だけど。
どぉかなぁ〜。食べたら二宮微妙気分だよなぁ。


二宮はこんどは明太子が良いという。
ちゃんとアドバイスするのも二宮のいいところなんだけど、
やや無理をしている感じがするねぇ。


蓮介は広告に非常にこだわる。
それは、リュウシュウメイだからという。


リュウシュウメイは世界中さがしても勝る女性はいないという。
また、リュウシュウメイの思いを無駄にしたくない。
深い思いが感じ取れるね。それを聞いてしまった二宮は
たぶんつらいよね。


おにぎり目にしたけど、どんな印象かなぁ。

ここでCMなっちゃったのでまた明日〜♪

スポンサードリンク
×

