北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年06月02日

月の恋人第4話。北川景子ちゃんマストポールモデルで出る。レゴリスはマストポールにぱくられる。

テンション低い、リュウシュウメイ。
さてどうなることでしょう。

アメンボーがでてきましたねぇ。
アメンボをさがすと池に来たリュウシュウメイ
そして、おいかけてきた二宮。

二宮はおにぎりを差し入れしてきた。
アメンボーいない。
二宮はリュウシュウメイに無理して
仕事を来なく良いという。

そんなの困るのに、やさしいなぁ。二宮は。

二宮は仕事に恋しているという。
蓮介にも恋してるんだろうなぁ。

習いたての中国語を使って
リュウシュウメイを励ます二宮。
これは勇気付けられますねぇ。母国語
で言われたらぐっときますねぇ。

二宮は連介にリュウシュウメイのことを
最後まで責任持てという感じで
釘をさす。

それに響いたかな蓮介。

雉畑藤吾を呼ぶ蓮介。



スタジオにリュウシュウメイ来ましたねぇ。

ごめんなさいと誤る。シュウメイ。

さぁ、撮影そのまま、開始。
リュウシュウメイはなかなかはえますね。

早く北川景子ちゃんのモデル姿見たいなぁ。

控えルームにおいてあるジャポニカ学習長。

そこに、蓮介の誤りの文字が、
なるほどねぇ、面とむかっていえない
蓮介は、中国語の文字で伝えた。
いい案ですね。


恋するレゴリス。


リュウシュウメイは蓮介にかけよる。


マストポールも気合を入れて反旗を翻して
勝負してきましたねぇ。

キタ!マストポールは恋するレゴリスのデザインを
真似て柚月ちゃんをモデルにしてポスター
をだしてきた。

北川景子ちゃん、やっぱりかわいいねぇ。^^


大変になったのは、レゴリス側。別案を出せという
蓮介。気持ちはわかるが、さすがに無理か・・・。

結果ばかり見て社員を切り捨てるやり方が
裏目にでた瞬間ですね。


さてさて、蓮介の行動はいかに。


2010年06月01日

月の恋人第4話。リュウシュウメイはお父さんのクレジットカード偽造でショック。

早いもので第4話。早いものですね〜。
それでは行ってみましょうー♪

葉月の心冷たい。リュウシュウメイが温める。
なにか葉月の中で響いたようですね。

そして二宮はキスをしたに反応。

さぁ、リュウシュウメイが撮影に来ていない。
リュウシュウメイはずっと部屋にこもっている。
お父さんのクレジットカード偽造事件の件、
ショックだったのかなぁ。


場所は変わって立ち会議中。
さて、またまた、せき巻きする。
会社の成長を阻害するものは切り捨てる。
恐いなぁ。

どうでも良いけど、今はスマートフォンが携帯電話だね。
このドラマにでてくる葉月と二宮の携帯電話はそうだったな。


退職届けを出しにきた。ニヤっと笑っている。
やはり、なにかするつもりからな。
守秘義務契約書にサインもしない。
クビをきるということは、内部情報流出のリスクもあるんだね。

さて、来ました!北川景子ちゃん。

葉月のことを守れるものは私しかいない。
という北川景子ちゃん。
リュウシュウメイと勝負したいという
柚月こと北川景子ちゃん。

自分の会社のモデルになって、本気に
なってきた〜!!
絶対勝てるよ〜。がんばれ〜。

ところ変わって風見。
日本人はきつい仕事はすぐやめる。
自分のためにしかはたらかない。
働く意味を考えられる日本人。

日本がいかに良い環境にあるかを物語ってるな。

葉月社長がクレジットカードの偽造で
リュウシュウメイのお父さんを
排除したことによってリュウシュウメイは
落ち込んじゃって、プロジェクト
進まなくなっちゃったなぁ。

そこで、葉月社長もややいらいら。
排除する判断をしたこともやや後悔。

今の会社を守るだけのやり方だけでは、
むりかなぁと思い始める葉月社長。

さて、今後の展開はどうなるのでしょうか。






タグ:柚月
スポンサードリンク
×

