北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年07月19日

庶民的になった葉月蓮介。自らの生き方を振り返る。

CM撮影をしているリュウシュウメイ。
これは中国なのかな。なにか物悲しそうなリュウシュウメイ。

レゴリス社長の風見のお出ましだ。
風見は蓮介に会いたいと願うリュウシュウメイの日記を
見てしまったねぇ。

彼氏ができたか?と二宮にからむ竹中直人。
しっかし、よくわからない役柄ですなぁ。

温水さんも脇役といいながら、しっかり最終話
まで出てますねぇ。

風見は蓮介の居所をつかんだようだ。
二宮にチャンスをくれという風見。

でも、契約はしないという二宮。
二宮は蓮介の生き方を変えようとしているのを
応援している。

リュウシュウメイの存在のことを風見が
言うと顔が曇る二宮。そこのところはちょいと
複雑な気分なんですね。

すっかり社長色なくなっちゃいましたね。
蓮介。


リュウシュウメイのCMを見る。葉月蓮介。

それを見る二宮。う〜ん複雑です。

いいなぁ。こういう帽子

2010年07月17日

最終弟8話 蓮介は初心に帰って家具を作る。

弟8話、もう最終回だったんですね。
早くね?終わらせられる?
えっそうなの?

そんなことないよね。でも、沿うかも
まぁ。気を取り直していっときましょう。

蓮介のせいで、大貫柚月生命の危機。

うん、おもしろいねぇ。

北川景子ちゃんの赤い帽子もすてきだね。

クビになった社員も戻ってきた形になってますね。

新体制を整えようとする風見。

葉月の消息を心配する雉畑。
葉月はどこにいるのかなぁ。

一方場面変わって二宮事務所かなぁ?
葉月はどこに泊まってるのかぁ。

これは二宮の家なのか?

葉月蓮介が家具がすきなのは木が好きだから。

なるほどね。蓮介はなにやら家具を作るようだね。

カンナでけずって初心に帰るって感じでしょうか。

木の匂いをかぐ蓮介。たしかに切ったばっかりの
木の香りをいいよね。

なるほどね。二宮の事務所だったんですな。

柚月と会う二宮。柚月は二宮と何かあったとかんぐっている
柚月。なかなか、柚月には心配な一方で何もないのも
気持ち悪いという蓮介。

上半身裸で来る蓮介にちょいとドギマギする二宮。

うん、男性フェロモン出してますねぇ。キムタク。
こういうのに女性は弱いんだろうか。

いいなぁ。こういう帽子


タグ:柚月 二宮 蓮介
2010年07月05日

月の恋人第7話。原点を振り返る二宮と蓮介

さぁ、どこかへ着ました二宮さん。
雰囲気は大学ですね。

大学の自由な雰囲気いいですね。何を探しにきたのかな。

うろうろと歩き回る二宮。

おっと、ここに蓮介がいた。
よくわかったねぇ。二宮は蓮介のいる場所を当てた。

15年前といっしょ。大学時代は蓮介と二宮は一緒の
大学にいたんだね。蓮介は忘れ去られるのが恐いようだ。

大学卒業して会社起こして会社大きくして・・・。
でも結局何もかわっていないという蓮介。


おなかすいたと唐突に言う二宮。
キムチ牛丼みたいなものもってきた。昔懐かしい食事なのだろうか。

肉が少ないと文句をいう蓮介。15年前のなにもかわってないことに
二人はうれしさをかみしめる。
どこの海なのかなぁ。夕焼けがきれいやね。

木の小鳥で遊ぶ二宮。


一方ところ変わって柚月。蓮介がいたと報告する二宮。
柚月は生きていてよかったとほっと安心する。
蓮介のことよろしく頼むと頼む柚月。

ここでも、柚月はひとりぼっちになってしまった。
う〜ん名前わすれちゃった。モビットの人もその音を
忘れてはいけないという。それが恋の音だと・・。
それにマジ心打たれる北川景子。

バスを止めておりてくる二宮。
忘れ物をしたと走っていく二宮。


何の忘れ物をしたのかなぁ。

机の落書きを見つけたのかな。
あったよ〜と見つけたのは、
レゴリスと机の上に彫ったんだぁ。

ここが原点。指でなぞる蓮介。
二人はいい雰囲気ですね。

月を見つめる蓮介。どこにいるのかな。
まだ大学?ドラマだねぇ。本来なら不法侵入じゃない?笑

主張しない光。だから気づかない。
しかし、月を失った時初めてきづく。誰のことを言ってるのかな。
シュウメイのことかなぁ。


蓮介の方をもむ二宮。

生まれ変わったら何になりたいと蓮介に聞く二宮。
社長ってのは自分には向いていないという蓮介。


人とつながらない人はいないという二宮。

おっと二宮も口がすべりそうになった。
二宮もつながっていたいんだね。

変なことしないでという二宮。

それに答えるキムタク「なにもしねぇよ」

でも、それがどうも悲しそうな二宮。


何かを始める蓮介。何かを作り始めたね。

何か悲しそうな二宮。

結局大学で一夜を明かした二宮。


小鳥の巣のモチーフでしょうか。
おしゃれなものをつくりましたねぇ。

シュウメイがいる。


髪をしばった北川景子ちゃんも素敵^^
タグ:大学

月の恋人第7話。風見が社長。あんまり似合わないね。

社長の椅子に座る風見。いそがしそうだ。
二宮はなんか調子狂った感じですね。

部下は二宮のことを気遣い、二宮に
言ってくれという。

二宮へとっとと葉月のもとへいってくれといってくれと
いう部下たち。

葉月のもとへ二宮はいくのでしょうか。

風見は風見でなにかを悩んでいるようですね。
レゴリスで葉月がやろうとしていたことは
ばらまく。なるほどね。

風見は手に入れようとしていた。
う〜ん、なにやら考え模様。

葉月は誰かを待ち伏せている

あっ雉畑だ。
雉畑に会いにきたんだね。

雉畑は蓮介に一緒にやり直しを求める。

おっ北川景子のエプロン姿いいですね。
柚月と蓮介目があった。

すっかりラーメン屋になじんでますね。

柚月は何故蓮介に相手にされなかったのかを
真剣に考えているかんじ。

裸の付き合い。誘いましたねぇ。

タイミングの悪い温水さん。

心配そうに蓮介を思う二宮。

蓮介を探しまくってますね。

月の形がくりぬいてある椅子。
何かこころあたりでもあるのかな。



あっ北川景子ちゃん見っけ!!何してるんだろう?


タグ:エプロン
2010年07月01日

月の恋人7話。自分探しの葉月蓮介。北川景子はラーメン屋の店員になりサポート試みる。

レゴリス社長解任を知る。柚月こと北川景子ちゃん。
生まれ変わるレゴリス。新社長になった風見。
マストポールとレゴリス業務提携。

大丈夫かなぁ。飲み込まれるぞぉ。マストポールに。
リュウシュウメイがどっかにいってしまった。

風見をたしなめる二宮。
風見の父親は中国人。(本当は松田勇作なんだけどねぇ。笑)
父の口癖は貧乏人になるな。
それでがんばってんだなぁ。

それにしても、こうも簡単に社長をクビになっちゃうのかなぁ。
ドラマだよね。


社長をクビになった蓮介。やはり、寂しそうですね。
高級ホテルをチェックアウトする蓮介。

二宮は連透にお母親に蓮介に離れないでといわれる。

おっ北川景子ちゃんはラーメン屋ではたらくことにしたんだぁ。
エプロン姿もかわいいね。

蓮介はリュウシュウメイとレゴリスをてんびんにかけレゴリスを選んだ。
しかし、それが違うと気づいた蓮介。自分探しの旅にでてる感じ〜。

フリーマーケットに来る蓮介。
そこに来るマストポールの大貫社長。蓮介にやり直しを求める。
しかし、断る蓮介。マストポールの社長は蓮介を好きと思っていない。
でも、蓮介の才能は心より買っている。

さて、蓮介どうするのかな?


初々しい姿の北川景子ちゃんがここにいるねぇ〜。
スポンサードリンク
×

