北川景子。過去でアメリカで激太り。根性のダイエットプランで元に戻す。

「北川景子。過去でアメリカで激太り。根性のダイエットプランで元に戻す。」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年04月27日

北川景子。過去でアメリカで激太り。根性のダイエットプランで元に戻す。


スレンダーで綺麗な北川景子ちゃん。
そんな北川景子ちゃんでも激太りしたことがあるという。

それは「The Fast And Furious3」の撮影で
アメリカに渡っている時のこと。

キャストたちとすごく仲が良かったようで。
日々の撮影後は決まってレストランに行ったり、
甘いものも食べたり、週末は週末で
食べ歩きしたりで楽しくも脂肪を貯めて激太りして
しまう毎日だったようだ。(笑)

太った体重は7.5キロ増とか、(結構行ってますねぇ。)
当時アメリカで試着して買った服が太もも、おなかまわりが
ぶかぶかだとか。でも、強い精神力で戻したんだね。(すごい!)

どうやって戻したかというと
北川式ダイエット法なるものがあるようです。

@お菓子、ジュースは一切飲まない。

A朝はいっぱい食べて、昼は普通に食べ、夜は少しに控える。
 (たんぱく質は肉からではなく魚、卵から取る)

B必ず自炊(コンビニ禁止)

C夜9時以降は飲食禁止。

D水を1日に1リットル摂取。(結構大変)

Eお風呂あがりにストレッチ30分する。

F1日30分走りこむ


これを1ヶ月つづけてもとの体に戻したようです。
簡単そうで結構厳しい〜。
Aなんか結構大変かも〜。

この記事へのコメント
いつも嬉しい情報
ありがとうございます
毎日楽しみに読まさせていただいています
あなたも充分お体に気をつけてくださいね
Posted by すんまへぇん at 2010年04月27日 22:11
すんまへぇんさん

ありがとうございます♪
そんなお言葉がブログ更新
しているものにとって
とてもうれしいです。

体に気をつけてがんばりますね^^
Posted by けいちゃん at 2010年04月27日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147924878
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

