北川景子。Cancam表紙飾る。「かわいい」大研究で山下智久のこと語る語る。

「北川景子。Cancam表紙飾る。「かわいい」大研究で山下智久のこと語る語る。」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年04月28日

北川景子。Cancam表紙飾る。「かわいい」大研究で山下智久のこと語る語る。


今日コンビニに行ったら北川景子ちゃんがいたー。
ええ〜、な〜んてCancamの表紙にいた〜。

なんだ〜。って言わないでね。

表紙に出てるんですよ〜。すごいじゃないですか。

北川景子ちゃん。Cancamの表紙でもかわいいです。

それも当然今や北川景子ちゃんは
「女性が憧れる芸能人」第一位なんですからぁ♪
うん、当然。

Cancamの表紙を飾るのは北川景子ちゃんにとって
初めて、そんな初めてを記念してか
「北川景子の『かわいい』大研究」なるコーナーが
立ち上がっていた。ここでは、北川景子ちゃんが
かわいい理由を、何故かわいいかを突き詰めた
内容になっている。

とくに気になることは、北川景子ちゃんの
かわいいという内容もさることながら

「北川景子の『かわいい』大研究」で述べられているNEWS山下智久のこと。

北川景子ちゃんが言うには
山Pとは同じ大学だったり、たまたま撮影現場が
近くだったりと接点が多くて、知っている仲故
リラックスし且つ気持ちをこめて演じられた。
そんなふうに語っている。

山下智久ファンにとってこの発言どう写るのかな。
もう山Pは私のものよ。みたいに聞こえてしまう
のだろうか。なかなか北川景子ちゃん。山Pの
ことに対してはしたたかです。

たまたま同じ大学といいながら、噂では山Pと
付き合うために明治大学に入った。とも
言われている。

今は山下智久とラブラブだけど、この恋
成就させるには、もう結婚しかないでしょ〜。

結婚でもしないと、山下智久は別の女に走っちゃう
ことになる。


そんなことは許しちゃだめです。
北川景子ちゃん。がんばって山下智久
を射止めてね〜♪





この記事へのコメント
射止めてね〜♪♪♪♪
契りを結んで〜♪♪♪♪
夫婦ですわぁ_♪♪♪♪

Posted by 鯨 at 2010年04月28日 23:15
鯨さん

そうなってほしいですねぇ〜。
視聴率もあがりそう(笑)
Posted by けいちゃん at 2010年04月29日 03:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。