北川景子。浮気してみたい芸能人・有名人の女性部門で堂々の1位。キムタクは3位

「北川景子。浮気してみたい芸能人・有名人の女性部門で堂々の1位。キムタクは3位」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年04月29日

北川景子。浮気してみたい芸能人・有名人の女性部門で堂々の1位。キムタクは3位


ソニー・ピクチャーズ エンタテイメント社が
夫の浮気が原因で離婚の危機になってしまうセレブの
夫婦をえがいた映画『噂のモーガン夫妻』の公開
を目前にして2000人の男女を対象に浮気に関する
アンケートを行った。

それによると、浮気をしてみたい芸能人・有名人の女性部門で
北川景子ちゃんが、なんと堂々の1位〜♪

名誉か不名誉かはおいといて、1位はすごい!
世間からの注目度の高さは抜群ってことでしょう。

続く2位は新垣結衣、3位は黒木瞳。

北川景子ちゃんが浮気してみたい芸能人・有名人1位になったのは
年齢の割りに大人びた美貌からくるものだろうか。
全身から魅力のオーラが伝わってくる^^

男性部門の1位は福山雅治。2位は水嶋ヒロ、そして3位が木村拓哉。

キムタクもうちょっとがんばって欲しかった。
北川景子ちゃんと木村拓哉が両方1位だったら
「月の恋人」の宣伝効果抜群だったのに〜〜。
笑い。

でも、浮気ランキングですから、微妙は微妙かな。笑



この記事へのコメント
浮気1位ですかぁ
なんとなく不謹慎な・・
およめさんにしたい1位とかぁ
結婚したい1位とかぁ・・

でもでも1位やからぁ
ええですぅ^^〜♪♪♪

でも今の北川景子ちゃんて・・
色々な面を持つ
魅力的な
快女21面相〜♪♪♪

すきすきすき〜♪♪♪
Posted by 鯨 at 2010年04月29日 06:41
鯨さん

そうですね。
ちょっとイメージ悪いですが、
1位は1位ですよね。

すご〜い。

それでいて、
北川景子ちゃんって魅力あふれてます。

怪女21面相。いいですね。
座布団一枚〜♪
Posted by けいちゃん at 2010年04月30日 06:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148141183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

木村拓哉 浮気 キムタク
Excerpt: 木村拓哉に浮気発覚した 木村拓哉に浮気発覚した週刊誌に出るらしい マジかな?(続きを読む) 超貧乏な木村拓也と100億円もっているごく普通の男性とどちらがいいですか? 超貧乏な木村拓也と100億円も..
Weblog: 月の恋人〜Moon Lovers〜木村拓哉 最新情報
Tracked: 2010-05-09 02:02
スポンサードリンク
×

