北川景子の彼氏、山下智久。あしたのジョーになりきりでボクシングでボコボコ。でも楽しい。

「北川景子の彼氏、山下智久。あしたのジョーになりきりでボクシングでボコボコ。でも楽しい。」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年04月30日

北川景子の彼氏、山下智久。あしたのジョーになりきりでボクシングでボコボコ。でも楽しい。


北川景子ちゃんの彼氏こと山下智久。(この際言い切っちゃってま〜す。)
山下智久は今、非常〜に濃い毎日を送っている。

2011年春公開予定のNEWS山下智久主演映画『あしたのジョー』
の撮影を今やっている。

いまのところわかっているのは、主要配役の一部。
主役は言うまでもない、矢吹ジョー演ずるNEWS山下智久。
ジョーのパートナーとなる丹下段平演ずるは、ボクシングマニアこと香川照之。
ジョーのライバルとなる力石徹演ずるは、伊勢谷友介。

他の配役はよくわからないが噂は結構響いていて
例えば、今回TBSということで、ボクシングで名高い亀田兄弟が出るのではないか
とか、ウルフ金串役で名城信男が出たいオーラを出しまくっているとか、


そしてそして、当ブログオーナーとしては非常に気になるのは
ヒロイン葉子に北川景子ちゃんが抜擢されるんじゃないか!とか、
(香里奈っていう噂もあるんだけどね・・・・・。)
とまあ、話題は尽きないわけですよ。


もう撮影は始まっているようで、先日は冬場を思わせる
寒空のもと、埼玉県のあるところで、ボクシングシーン
が撮影されたようだ。


ボクシングといえば減量。

伊勢谷友介は鍛え上げられた肉体美が美しい〜♪とか
NEWS山下智久は減量でげっそりして頬がこけて、ボクサー特有の
眼光を備えていたようだ。

撮影はきびしいようで、ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny's web」
では、「撮影でボコボコになった」「辛いけどうまくいった時は」
すごくうれしい」という報告がある。

山下智久は充実した日々を送ってはいるものの、
ボクシング減量による健康の影響と
仕事多忙による、北川景子ちゃんとの
すれちがい増も余計なことがだ気になっちゃう。


北川景子ちゃん。山Pを癒してあげてね。^^
この記事へのコメント
たてぇ
立つんだジョオォー
ジャブだ
フックでテンプルだ
アッパーでチンだ
クロスカウンターだあぁぁ
立ってくれぇ ジョオォォォォー
そして景子ちゃんを守ってくれえぇぇ


景子ちゃん優しく抱擁してあげてねえぇぇ
Posted by 鯨 at 2010年04月30日 09:16
鯨さん

やや内角をえぐり込むように打つべし
打つべし、打つべし、

打つべし〜!!!

なんて。笑
Posted by けいちゃん at 2010年05月01日 05:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148239351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

