北川景子。岡田将生とヒット祈願。『瞬 またたき』の盛況を期待。

「北川景子。岡田将生とヒット祈願。『瞬 またたき』の盛況を期待。」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年05月09日

北川景子。岡田将生とヒット祈願。『瞬 またたき』の盛況を期待。


北川景子ちゃんが岡田将生と縁結びの地として
有名な乃木神社でヒット祈願が行われた。

「瞬 またたき」の見所は事故の辛い記憶も
持ち続けながらも、大塚寧々さん演じる真希子
などの様々な人の助けを得ながら、各種障害を
乗り越えていく、その過程がこのドラマの肝。

北川景子ちゃんは、この祈願でおみくじを引いたようだ。
北川景子ちゃんの結果は、見事大吉。

縁談については、いい話が友人から来るとでている。
結婚については、いつの時か髪に感謝することでしょうとでている。

山Pとはいいかんじに進むんじゃないでしょうか。
そして、イベントでは風船を大量に飛ばした。
その中には北川景子ちゃんの直筆メッセージも
あるという。拾った人ラッキー♪

ドラマ直前ではありますが、北側景子ちゃんは
映画にも精力的にがんばってるのでした。

どんどん成長してくなぁ。うれしい。


この記事へのコメント
「瞬 またたき」主題歌もいいので、今から楽しみです。
映画の景子ちゃんのナチュラルなメイクがいい〜^^
いよいよ明日「月の恋人」ですね〜〜
なんかドキドキしちゃいます♪

Posted by riko at 2010年05月09日 09:15
rikoさん

この曲いいですね。
「瞬 またたき」のホームページを見ると歌聴けますね〜^^

ここ↓
http://www.matataki-movie.jp/
Posted by けいちゃん at 2010年05月09日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

