月の恋人第一話!北川景子ちゃんはかわいいだけじゃない。パンダ姿も似合ってる。あの着ぐるみほしい〜^^♪

「月の恋人第一話!北川景子ちゃんはかわいいだけじゃない。パンダ姿も似合ってる。あの着ぐるみほしい〜^^♪ 」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年05月13日

月の恋人第一話!北川景子ちゃんはかわいいだけじゃない。パンダ姿も似合ってる。あの着ぐるみほしい〜^^♪


月の恋人は視聴率22.4パーセントでスタートしていきましたねぇ〜
順調順調。

さぁ、今日もドラマみながらブログ書いていこっと。


ボスのパッケージがなつかしい。
野茂の新聞記事が懐かしい〜。

葉月蓮介(キムタク)は二宮真絵美(篠原涼子)の限定商品のデザインしているのを
気づいていた。すごく気が付く男なのかなぁ。

おっリュウシュウメイ(リン・チーリン)の部屋だ。お金がないのかな?
あっ、お金がない。メイが盗んだのかぁ。と疑っちゃうリュウシュウメイ(リン・チーリン)
でも飛び出しちゃったので借金取りに見つかっちゃた〜。

あぁ〜お母さんが連れ去られる〜。ひどいことを
しますねぇ。戦うリュウシュウメイ(リン・チーリン)もかっこいいですね。
結局借金取りに連れ去られてしまったぁ。

そこへ蓮介(キムタク)登場。「大丈夫かと声をかける。」
おいおい、蓮介(キムタク)のせいでこんな目にあってるのに〜。

リュウシュウメイ(リンチーリン)に「君にしかできない仕事をしてほしい」という。
このころの蓮介(キムタク)は仕事が第一だなぁ〜。

リュウシュウメイは工場で働いた人の働き口を確保を約束に
モデルをやることを決意する。リュウシュウメイはやさしいのね^^

・・とここでCM。しかしCM多いなぁこのドラマ。
でもこのCMのおかげでブログかけるのでいいね。笑

太極拳。まさに中国ですねぇ。リュウシュウメイ(リン・チーリン)は走る走る。
なかなか厳しい特訓。モデルになるのも楽じゃないかぁ。

ダメだししまくりの連輔いっけいたじたじ〜。

いろいろ服を着るリュウシュウメイ(リン・チーリン)。これが北川景子ちゃんならよかったのにー
どうも、風見(松田翔太)氏はプレイボーイなのかなぁ。
おっ、ミン(阿部力)君いた。オカマスタイル。

モデルになるべく突っ走るリュウシュウメイ(リンチーリン)。


おお〜。ここに大貫柚月(北川景子ちゃん)登場!でも、どうも蓮介はリュウシュウメイ(リンチーリン)に惹かれている模様。
がんばれ北川景子〜。

なんでもする?と問いかけする蓮介。北川景子ちゃんは「うん」と返事。

パンダの気ぐるみ。笑。これが北川景子ちゃん?でも、なんでパンダ着ぐるみ
なんだろう。別に北川景子ちゃんでなくてもできるのにな。もう、いじめ?
でも、パンダ着ぐるみ。実際に撮影でつかわれたものがオークションなんかに
でれば、人気をはくすこと間違いないのになぁ。

一方ここは二宮(篠原涼子)の現場かなぁ。そこで大笑いする北川景子ちゃん。
あっあぶない。篠原涼子のかなづちがとんできた〜。

篠原涼子 = かなづち。もう定着ですねぇ。北川景子ちゃん=パンダですね。これはかわいい^^

この記事へのコメント
なんでもする?と問いかけする蓮介。
北川景子ちゃんは「うん」と返事。
それで 「パンダ」??
ウケました ははははははははっ
でも景子ちゃんblogで
このシーンの為に入念な打ち合わせをして
タックルの練習もしたようです
ワンシーンでも全力で気を抜かない
どんなシーンでも
一つの演技に拘り真面目に取り組む姿勢
そんな景子ちゃんがスキです

ちなみに「うん」と返事されたら
「じゃ お風呂の排水溝のヌメリ綺麗にしてください」って・・ぷっはははっ

Posted by 鯨 at 2010年05月13日 09:14
パンダ着ぐるみオークション
いいですね〜♪ 〜♪
もしかして 景子さんの残り香が
こもっているかも〜♪ 〜♪
柚月ちゃん やけギレしてました〜♪
シュウメイの ぎこちないモデル姿に
はははっ大笑いしてました〜♪
柚月ちゃん 怒ってました〜♪ 〜♪
くそババ〜〜♪って ぷっ はははっ

Posted by 風 at 2010年05月13日 13:22
鯨さん

このドラマの北川景子ちゃんはどうも
いじられキャラっぽいですねぇ。
なまじ綺麗だとこうなっちゃうのかなぁ。パンダ着ぐるみですから〜。
でも、その演技でも手を抜かない姿勢はすごいですね^^

ヌメリとり。北川景子ちゃんのお得意分野だね〜^^
Posted by けいちゃん at 2010年05月13日 21:34
風さん

くそばば〜。インパクトあったなぁ。
でも、篠原涼子もそんなことを
言われる歳になってきましたねぇ。

愛しさと〜切なさと〜心強さと〜
の頃は過ぎ去っているかなぁ〜。
Posted by けいちゃん at 2010年05月13日 21:35
初めまして北川景子は綺麗で可愛いしぃ人が手間来てるし良い方ですぅ〜
Posted by hiro at 2010年08月15日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。