リュウシュウメイ(チンリーチン)がレゴリスのシンボルとして登場!北川景子挑発される。

「リュウシュウメイ(チンリーチン)がレゴリスのシンボルとして登場!北川景子挑発される。」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年05月15日

リュウシュウメイ(チンリーチン)がレゴリスのシンボルとして登場!北川景子挑発される。


さぁ昨日書けなかったので書いていこう。
あぁ〜風見(松田翔太)でてる。〜っておもったらCMだった。

なんとなく、リン・チーリンはともさかりえに似ているなぁ。って
そう感じるのはじぶんだけかな?

しかし、キムタクもおっちゃんになっちゃったなぁ。


キムタクコインを4つ出した。水亀。
アメンボー?なんだ。
上海は海とかきたないんだねぇ〜。中国は垂れ流しかなぁ。

幸せ・・

ホテルかな?もどってきた。
おっ葉月と二宮のアップ〜。ちょっとドキッとするねぇ。

リュウシュウメイ逃亡しちゃったのかなぁ。

さすがキムタク。リュウシュウメイがどこに来るか
わかっていた。工場の跡地に来たんだねぇ。

キムタク、ぎゅ〜とリン・チーリンを抱きしめる。
絵になるなぁ。月がぼや〜と光る。

アメンボのいす。似た商品でてきそうな気がするね。

レゴリスのシンボルとなったリュウシュウメイ。
黒い衣装が似合うね。色っぽいしぐさとかたまらないね。

北川景子ちゃん負けないでね。なんか、リュウシュウメイに
指差されてちゃったみたいだけど・・。

工場閉鎖反対組も味方につけちゃって、あの日本語を教えてくれた
おじいさんも味方につけて。なんかすげぇなぁ。

この間、北川景子ちゃんは圧倒されっぱなし。
このまま終わっちゃだめだぞ〜。

ここで、いいキャラ出しているのはミンこと阿部力。
反工場の人やリュウシュウメイに日本語を教えてくれてた
おじいさんがスーツで着てるのに・・・・。

工場で働いていた人は正装で着てるんだけど
なんでミンはオカマ女装してんだよぉ〜。
その必要性全くないと思うのは自分だけ〜?
ミンは仕事のためではなく、女装すきなんだよな。笑





この記事へのコメント
景子ちゃん指差されておこってましたね
その怒った表情がまた可愛いでした
Posted by 鯨 at 2010年05月15日 06:38
こんばんは通りすがりですが
景子ちゃんは次回見せ場があるんじゃないですかね?
スポットがあたるでしょうきっと
Posted by 猿 at 2010年05月15日 22:42
鯨さん。

北川景子ちゃん。
怒った顔もかわいかったね^^

たしかに〜。
何してもかわいいですから〜。
Posted by けいちゃん at 2010年05月16日 04:59
猿さん

おっ、そうですか。
次回も見逃せないですね。^^
Posted by けいちゃん at 2010年05月16日 05:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149918364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

素直になれなくて 視聴
Excerpt: 北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は: リュウシュウメイ ... 上野樹里「素直になれなくて」新ドラマロケ地も主題歌も徹底分析! 最近のコメント. 月の恋人で大貫柚月と二宮真絵美は仲が悪い。そして篠..
Weblog: ジャニーズ 最新情報
Tracked: 2010-05-15 15:19

木村拓哉 上海
Excerpt: 北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は: リュウシュウメイ ... 北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演. 北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は. 20..
Weblog: 月の恋人 Moon Lovers 木村拓哉 篠原涼子 リン・チーリン 松田翔太 北川景子 最新情報
Tracked: 2010-05-20 04:04
スポンサードリンク
×

