月の恋人第2話 北川景子登場せず。キムタクとリンチーリン。デートとビジネス。

「月の恋人第2話 北川景子登場せず。キムタクとリンチーリン。デートとビジネス。 」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年05月21日

月の恋人第2話 北川景子登場せず。キムタクとリンチーリン。デートとビジネス。


今日もがんばって書いていこうっと^^

二宮によって着替えたリュウシュウメイ。
ちょっと地味目の青系の洋服。
なかなか、いいですねぇ〜。
葉月が来たね〜。でもダメだし。

すごくクール。二宮の行為をふみにじる
葉月。クール。クール。


そしてブティックへ行って、お金持ちっぽく
なる。
何件か回る。いいのがなかなかない。

ぐいぐいひっぱってくキムタク。
こういうのに弱い女の子もいるんだろうなぁ。

露出度高いのも着るねぇ。これにはキムタクも
おっと気をひく。ネックレスをうしろからかける。
なかなか、セクシーですね。敵ながらあっぱれ。
敵って、なぜななら北川景子ちゃんが一番ですからぁ。笑

しかしキムタク。リンチーリンより背低いねぇ。
ちょっと残念。

振り返る人はみんなリュウシュウメイを
見まくる。綺麗綺麗。

おなかすいていると聞くキムタク。
言った先はラーメン屋。そこは庶民的〜♪

あっこれは、食べられるラー油ではないか?
今、出回ってないんだよねこれ。

中国語なまりの中国語でささやかれるのも
日本人としては悪くないかもねぇ。^^

二宮や相変わらず色気のない役回りがおおい。
何故窓際でチャーハン食べるのかなぁ。
月に話しかける二宮。二宮は葉月のこと
好きなんだぁねぇ。


つれてきたのはホテルコンペのオーナー
なるほどねぇ。葉月は常にビジネスビジネス。
幸せの魔法が解けた瞬間。ですね。

この記事へのコメント
セクシ〜〜北川景子ちゃん
北川景子ちゃんが一番ですからぁ
葉月ぐいぐいひっぱってエスコート
草食系の男性は見習わなきゃねぇ
Posted by 山下清 at 2010年05月21日 07:23
山下清さん

最近草食系おおいですよねぇ。
こうやって、ちょっと強引に引っ張る
くらいがいいかもね^^
Posted by けいちゃん at 2010年05月22日 03:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150557311
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。