月の恋人第2話 北川景子は電話だけ、ホテルコンペオーナー、リンチーリンを口説く。キムタクうろたえる

「月の恋人第2話 北川景子は電話だけ、ホテルコンペオーナー、リンチーリンを口説く。キムタクうろたえる」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年05月22日

月の恋人第2話 北川景子は電話だけ、ホテルコンペオーナー、リンチーリンを口説く。キムタクうろたえる


今日もいっときま〜す!^^

さぁ、不本意にもつれてこられたリュウシュウメイ。
ここで、ホテルコンペオーナーリュウシュウメイを
口説きにきた。

気持ちわからないでもないですねぇ
なかなかリュウシュウメイきれいですからね。


葉月社長は口説かれるのはイマイチ良くは思ってない。
なにかうろたえ模様。

リュウシュウメイがあまりいい気がしてないのを
ホテルコンペオーナーは気にしてないないのか・・・。笑

むしろそういう怒る女性がタイプなのかな?

怒って出て行くリュウシュウメイ。

ホテルコンペオーナーは「美女を怒らせてしまったかな。ははは!」
意外とノー天気だ。笑


葉月社長はこれがお前の仕事だという。
さぁ、どうするキムタク。


場面変わって家に戻ってきたリュウシュウメイ。
二宮がいる。何故二宮は葉月社長の為に働くのか聞く
リュウシュウメイ。

「なんでかなぁ〜」と答える二宮
この余裕はなんなのかな?


打ちっぱなしをする葉月社長と風見。
なんか、もやもやしている様子の葉月社長。

やっぱり気になるのかなぁ。
不本意にもビジネスの為に巧みに連れてきたこと後悔してるのかな?


レゴリスの看板。(どうでもいいけど、吉野家カラー?^^)

仕事はやめるというリュウシュウメイ。
逃げ出すのかという風見。負け犬だぞという風見。
さてどうするかな。

ミンに電話するリュウシュウメイ。
一緒に工場で働けないというミン。

再雇用はされたものの、ノルマがきつく。
どんどんクビにされる再雇用された工場で働いていた人たち。

たぶん、すごく裏切られた心境なんだろうなぁ。
呆然と歩くリュウシュウメイ。負け犬だぞという
風見の言葉が響く。

ふっと、リュウシュウメイ勝負顔になった。
何か行動起こしそう!
もどって何かを言おうとするリュウシュウメイ。


そこでようやく登場♪北川景子ちゃん。待ってたよ〜ん♪
でも、風見に電話だけ〜。


二人だけになった葉月社長とリュウシュウメイ。
さてどんな話をするのかな?

いいところだけど
続きは明日〜!!!


この記事へのコメント
北川景子ちゃん。待ってたよ〜ん♪
でも、風見に電話だけ〜
葉月は凄いですね
エライ
なんとなく彼の性格行動パターンが
わかってきました


Posted by 山下将 at 2010年05月22日 06:41
山下将さん

葉月はある意味すごいですよね。
北川景子ちゃん。今のところ
残念ながら3番手雰囲気だなぁ。

がんばって〜♪
Posted by けいちゃん at 2010年05月23日 04:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。