月の恋人第3話。写真公表をやめる交換条件は私とデート。北川景子ちゃん。

「月の恋人第3話。写真公表をやめる交換条件は私とデート。北川景子ちゃん。」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年05月27日

月の恋人第3話。写真公表をやめる交換条件は私とデート。北川景子ちゃん。


キスのをデジカメに抑えた事実を葉月社長に伝えた
大貫柚月こと北川景子ちゃん。

さてさてどうなるのでしょうか。
社長と専属モデルがキス。葉月をゆさぶる北川景子ちゃん。

これはスキャンダルかな〜。さぁ、デジカメデータ
渡す条件は「デートして・・・。」
弱いな〜。弱いよ北川景子ちゃん。
でも、やっぱり葉月社長好き!みたいな。

ゆさぶり弱いっす。
回りもちょっと苦笑・・・。


でも、かわいいですねぇ。

一方、キスの事実をつきつけられた
リュウシュウメイ。あのキスの理由は
自分や工場の人を裏切った復讐として、
リュウシュウメイは葉月の心を奪って捨ててしまうんだとか。

さてさて、これは本当なのだろうか。
本気になってしまうのが落ちだとおうが、ていうか
もう、本気。

建前にしか聞こえなえなぁ。

リュウシュウメイに引っ張られていく蓮介。
それを見つめる二宮。ここでも二宮寂しそう。

リュウシュウメイは控え室に蓮介を連れ込み。
結婚する?なんていうことを言う。
いきなり重い条件を出してきましたねぇ。

笑ってしまう葉月社長。何を思ったんだか・・。


葉月の部下たちは、葉月がすぐにクビにする
やり方に不安を覚える。しかし、葉月は「安定を求めるは弱い」
と言い放つ。ここでもクール。


さぁ、リュウシュウメイの父親が日本へやってきた。
しかしよくこれたなぁ。結構お金かかると思うのになぁ。

ここへ、丸山鉄二こと竹中直人やってきた。
親孝行をおしえる。しかし竹之内直人いい味だしている。

キス騒ぎ騒ぐ二宮スタッフサイド。葉月とキス。
私もしたい言い出す。部下たち笑

二宮に蓮介のことを好きなのかと聞く風見。
それに対して「何か気になる」という二宮。
やっぱり好きなのかな。

ここで、風見は二宮に正直なところが好きと告白。
しかし、ここで電話が鳴る。?
ちょいとはぐらかす。何か笑える。


大貫社長と対談する。葉月社長。でも、ばっさり切り捨てる切り捨てる
葉月社長。娘を出しにだしてくる。大貫社長。指一本ふれてないという。
それは、すごく寂しい一言だったりして。

この記事へのコメント
うキッキ〜
柚月ちゃんの脅しは 可愛いっきィ
あんなに 可愛い 脅しなら
僕も 脅かされたいっきィ

Posted by 猿 at 2010年05月27日 16:15
大貫柚月に指一本ふれてないという
ホントかな
もしかして二本だったりするかも?
葉月はもっと非常で冷徹になるんでしょうか
それとも情けのある温和な人に変わっていくのでしょうかね?
風見は風見鶏だわ
この間大貫柚月をくどいていたのに
今回は二宮に気のあるそぶり
あなどれませんね風見
両手に花を狙ってるんでしょうか
いずれにせよ次回が楽しみですハイ


Posted by 紅バラ at 2010年05月27日 22:55
猿さん

コメありがとうございます。
柚月ちゃんのおどし、本当に
かわいいしけなげですよね^^

そんな北川景子ちゃんいいですね。
Posted by けいちゃん at 2010年05月28日 04:35
紅バラさん

コメありがとうございます。
なるほど、風見鶏。
風見の名前はそこから来ているのかもしれないですね。

新たな発見です!
ありがとうございました^^
Posted by けいちゃん at 2010年05月28日 04:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151210875
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。