北川景子ちゃん。主演映画を引き下げての堂々の里帰り。

「北川景子ちゃん。主演映画を引き下げての堂々の里帰り。」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年05月28日

北川景子ちゃん。主演映画を引き下げての堂々の里帰り。


ちょっと月の恋人から離れて今日は北川景子ちゃんの
お話。最近月の恋人書いているとイマイチ北川景子ちゃん
のことが表にでてこない・・・。

配役的に仕方がないんだけど、そんな自分に嫌気が
さして、たまには北川景子ちゃんのことを堂々と
書いてみたいなぁってことで、今日は映画ネタ。

はい、北川景子ちゃん主演映画「瞬 またたき」ですね。
上演は6月19日〜とまだちょっと日があるのですが、
特別選考上映会が5月26日、大阪の梅田ブルク7で行われた模様。


北川景子ちゃんは神戸出身。中学高校時代は大阪の学校に
通ってきたこともあり、大阪はまさに古巣。
コメントでも、「故郷に帰ってきた感じ!」
とのこと、そして、客席からは、「お帰り〜!!」
とこ声が、北川景子ちゃん癒されたんだろうなぁ
と思っちゃいます。

「瞬 またたき」は北川景子ちゃん主演映画。
内容的には交通事故にあった恋人どおしの、
悲しみと苦難に満ちたラブストーリー。
ということで、やや重めの作品。

雰囲気は重苦しくなりがちな作品だけど、
そこは、またたきのパートナー岡田将生の
配慮もあり、気分転換もしながらいっしょに
でき、また、頼りになる男性だったという。

北川景子ちゃんにとっては、非常に
頼もしい存在だったようだ。まさにべた褒め。

北川景子ちゃんにそんなに褒められちゃったら、
もう、たまらないでしょう。笑


もしかして、北川景子ちゃんって俺のこと・・・
という勘違いもしちゃうかもしれない。

でもね、北川景子ちゃんは山Pという大事な
人がいるんだから、手をだめよ!
そして、北川景子ちゃんも手を出されちゃ
だめよ釘をさす〜。

あっ、やや想像がぶっとんでましたね。

では、また〜♪
タグ:里帰り
この記事へのコメント
なかなかどうして
遠くの恋人より近くの友達って言うからねぇ
岡田将生くんカッコイイしねぇ
そうねぇ最初否定してても一緒にいる時間が長いと意外と情が移って気づいたら景子ちゃん「あれっ私将生くんに惚れてるかも」なんて事もあるかもねぇ
山Pがんばれぇ
Posted by 二黒の虎 at 2010年05月28日 08:38
景子ちゃん「瞬 またたき」のキャンペーンで諸国漫遊の旅に出てがんばっとるねぇ
う〜ん景子ちゃんわ一見おとなしそうで控えめなイメージやけどぉ意外とお転婆で活発なとこもあるしぃホンマわ姉御肌タイプで年下の岡田君をリードしてるんちゃうかぁ
実わ逆に岡田君は景子ちゃんにちょされて翻弄されてるんやないかぁぷっふふっ
景子ちゃんて亭主関白な旦那はあわんちゃうか〜
どっちかと言うとカカア天下っぽかったりして旦那を尻に敷く感じやねぇぷっふふっ
やや妄想にぶっとんでまったがな
Posted by 鯨 at 2010年05月28日 09:11
演技していく上で共演者って
重要だよね〜〜
岡田君・・・
いい人みたいでやりやすかったんだね
「瞬 またたき」ヒットしてほしいね〜

山Pは大切な人^^頑張れP
Posted by riko at 2010年05月28日 23:31
二黒の虎さん

なるほどぉ〜。
北川景子ちゃん岡田将生に
情が移り始めてますかぁ〜。

無きにしも非ず・・・。
がんばれ山P
Posted by けいちゃん at 2010年05月29日 03:48
鯨さん

いえいえそんなことないですよ^^
北川景子ちゃん。
結婚したらおもいっきり仕切っちゃう
タイプじゃないかな。笑

山P、今のうちにしたいことはやっとけ〜。笑
Posted by けいちゃん at 2010年05月29日 03:50
rikoさん

「瞬 またたき」ヒットして欲しいですよね〜。なんせ北川景子ちゃん主演ですから〜♪
Posted by けいちゃん at 2010年05月29日 03:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151324071
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。