月の恋人第3話。北川景子ちゃん。待望の葉月社長とのデート。動物園で着ぐるみに絡まれる。

「月の恋人第3話。北川景子ちゃん。待望の葉月社長とのデート。動物園で着ぐるみに絡まれる。」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年05月29日

月の恋人第3話。北川景子ちゃん。待望の葉月社長とのデート。動物園で着ぐるみに絡まれる。


さぁ、今日はどこからだったかなぁ。
月の恋人。

そうそう、柚月とのデートでしたね。
思いっきり脅して勝ち取った葉月社長とのデート。

笑える〜。風船持った着ぐるみ。
柚月こと北川景子ちゃんに風船を渡そうと
一生懸命してるものの、北川景子ちゃんは
いらないって・・。雰囲気ぶち壊し着ぐるみ。

月の恋人の北川景子ちゃん。のイメージは着ぐるみなんですね^^


でも、どうして、動物園なのかな。
オラウータンになびかない葉月社長。

デートってほのぼのだなぁ。

キスの写真とってないんだぁ。そりゃ取れないよね〜。
そこまで北川景子ちゃん鬼じゃなかったんだね。
ちょっとほっしてますね。

1枚しかない葉月の写真。葉月の寝ている写真。
二人きりなのに柚月をほっておいて寝ている写真。
柚月けなげ〜。

柚月との結婚のメリットを一生懸命語る
北川景子ちゃん。

メリット1
・マストポールの社長になれる。 ・・・ やはり金持ち条件。
でも北川景子ちゃんであれば許せるね。^^

メリット2
・絶対に葉月の見方になる。

メリット3
・結婚指輪はしなくてよい。私はするけど

メリット2、3は実に実に恋する乙女って感じですね。
柚月はほんと葉月社長に惚れこんでいるようですね。

場面は変わって雉畑藤吾こと渡辺いっけい。
雉畑は一生懸命に上海工場の現状を打開しようと
葉月社長にかけあう。しかし、葉月社長は一生懸命考えたであろう
雉畑のワークシェアリングプランを破り捨てる。
実にクールな葉月社長。

雉畑こといっけい、ついに怒るかぁ〜。一生懸命訴える。
冷徹な葉月のやり方に不服ないっけい。

葉月の心中はどうなのかな。
いろいろと悩みがありそうですね。


リュウシュウメイの父親。
なんだろうねぇ。何か渡されてるねぇ。お金かな。
なにか利用されているのかな。

葉月社長をおとしめる何かなのかな。


場面はまた変わって江西料理「田鶏」

丸山鉄二こと竹中直人、おもしろいなぁ。
社長とわからず、しゃべるまくる竹中直人。

リュウシュウメイのお父さんはいっぱいの
クレジットカードをもっている。なんだろう?
さっき渡されたものなのかなぁ?
いっぱいのクレジットカード1枚社長は拝借したね。
風見を使って調べさせるのかなぁ。


今度はリュウシュウメイとデートですね。
こんなに目だっていいのかな?

では、今日はこの辺で〜♪


この記事へのコメント
柚月ちゃんまだチャンスありやねぇ
仕事で疲れてて何できないって言う時あるからねぇ男って・・特に責任背負ってる社長ならなおさら・・ぷっふふふ
葉月の心を奪えるか楽しみやねぇ
Posted by 風 at 2010年05月29日 10:44
柚月ちゃんと動物園なんて
うらやましすぎるデートぉ
葉月コンチクショぅずるい

景子ちゃんは鬼じゃありません

Posted by 鯨 at 2010年05月29日 18:37
風さん

北川景子ちゃんには是非とも
キムタクの心を奪ってほしいですね。^^
Posted by けいちゃん at 2010年05月30日 04:00
鯨さん

動物園デート。
ほのぼのしたデートですね。

素の北川景子ちゃんも
こんな感じでいてほしいですね。^^
Posted by けいちゃん at 2010年05月30日 04:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。