月の恋人第3話。恋するレゴリス。二宮も葉月社長が好きなのか。

「月の恋人第3話。恋するレゴリス。二宮も葉月社長が好きなのか。」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年05月30日

月の恋人第3話。恋するレゴリス。二宮も葉月社長が好きなのか。


リュウシュウメイの相談相手はいつも二宮。
葉月社長とのキスを告白するリュウシュウメイ。

それを聞いて微妙な表情で、「やったね〜」
と喜んでみせる二宮。心中複雑って感じだね。

そして、リュウシュウメイはもっと蓮介のことを
もっと知りたいという。

蓮介の父親と母親は離婚。
母親一人で蓮介を育てる。
でも母親は母親だけではなく、一人の女性だった。

蓮介は大学時代までは少しも目立たない存在だった。
自分は目立たない存在。それが、会社を興す
大きくする動機の原点。


二宮の仕事をがんばる理由。
リュウシュウメイの目的は、お父さんお母さんのため。
有名になれば、きっとうまくいく。お母さんの
病気もなおる。

その質問に対して、二宮は月を見上げて苦悩する様子。


一方北川景子ちゃんも月を見上げている。
蓮介の寝顔を消去したといいながら、やっぱり
消去できないでいる柚月。かわいいね。

そこへきたのが、蓮介にクビを切られた
あの人。(う〜ん名前がでてこないぞ

「恋するレゴリス」

なにやら大貫社長とたくらんでいるようだ。
クビを切られた腹いせなのかな。
やっぱり、恨みは買わないような生き方が
いいのかな。めぐりめぐって自分のところに
しっぺ返しがきそうですね。

「恋するレゴリス」のポスターをみる蓮介。
さっき大貫社長もみていたな。
さて、何をするのか。

5月31日の一斉発表までにプランを練り上げる。
この日かこの前に何かをしでかすのかなぁ。
次の放送日は5月31日ですね。ここはしっかり
演出してますね〜。

リュウシュウメイのジャポニカ学習帳を見る二宮。
喜び駆け抜けるリュウシュウメイ。

ラーメン屋に帰るリュウシュウメイ。
ポスターをお父さんに見せたい一心で。
でもいない・・。

そこに登場の風見。
お父さんには金を渡して消えてもらった。
お父さんはクレジットカードの偽装。

レゴリスの近いものに犯罪者がいることで
イメージダウンを狙う手法。

中国語で諭す風見。流暢にしゃべりますねぇ。

二宮がリュウシュウメイのノートを読めなかったところを
蓮介が読む。

蓮介とキスをした。
蓮介の心つめたい。私(リュウシュウメイ)が温める。

読めないってことは、やっぱり二宮も蓮介にほの字でしょうか〜。^^
この記事へのコメント
葉月に好意を寄せ慕う三人の女性
うらやましい〜〜〜〜モテモテ
って世の男性たちは思うでしょう
柚月ちゃん早く消去しちゃって
僕の胸に飛び込んでおいでえぇぇ
あっ あかん 妄想してまった ぷっふふ




Posted by 鯨 at 2010年05月30日 06:58
鯨さん

キムタクはおっちゃんになっても
モテモテですね。鯨さんの胸に
とびこんでくれるようにお祈りし
ときます。^^エイ!
Posted by けいちゃん at 2010年05月31日 03:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

