月の恋人第4話。がんばれ北川景子ちゃん。リュウシュウメイ、二宮に負けるなぁ〜

「月の恋人第4話。がんばれ北川景子ちゃん。リュウシュウメイ、二宮に負けるなぁ〜」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年06月05日

月の恋人第4話。がんばれ北川景子ちゃん。リュウシュウメイ、二宮に負けるなぁ〜


おにぎりを目にした蓮介どんな気持ちだったかな。

間に合いそうだと伝える二宮。
リュウシュウメイといっしょにがんばろうという二宮。

好きな人のことを思ってみてとアドバイスする二宮。
リュウシュウメイをつかったCM。
すごいねぇ。みんな振り返る。

それを不服そうに思う北川景子ちゃん。


レゴリスはリュウシュウメイの表情だけで
勝負した。この作戦は成功したようだ。
リュウシュウメイの恋する気持ちを
うまく利用した感じですね。


北川景子ちゃんと葉月社長。
デートですかねぇ。柚月には感謝している。
そんなことを言われる北川景子ちゃん。

テレながらも、なにかちょっとうれしそうな。
テレビの合間に流れるレゴリスのCM。

リュウシュウメイは実に人気物。
契約延長を申し出る社長。

そこに入っていた封筒には、
なんだろう。一枚の写真かなぁ。なんだろう。

今度は葉月社長と二宮。

葉月社長は二宮はがんばったご褒美なのだろうか。

そうかぁ。リュウシュウメイに渡したのは
リュウシュウメイの父親の写真。

結果としてリュウシュウメイの父親は犯罪を
犯してたのがレゴリスにより助かったようだね。^^

リュウシュウメイの父親と母親はもとの
鞘に戻ったようだが・・・。
リュウシュウメイが両親に会いに行くことは
本人の自由。そして、両親が今後うまくいくとは
かぎらない。
そうなったらリュウシュウメイを悲しませる。

好きなんだねぇ。葉月は。リュウシュウメイを
なかなか北川景子ちゃん勝ち目ないねぇ。

葉月はおにぎりのこと、見た目も大事という。
食べたんだねぇ。明太子しかたべないのにね。

二宮はどんどん切なくなる感じですねぇ。
しっかしキムタクはモテモテですね。

3人の女性から好かれてますねぇ。


ホテルにもどるキムタク。
おにぎりの正体わかったみたいだんぇ。

リュウシュウメイは何かをさがしているね。
アメンボを探していたんだね。
アメンボを見ると幸せになれる。

アメンボを捕まえて蓮に幸せあげるという。

北川景子ちゃん。追いかけてきてねぇ。
追いついてきてねぇ。残念ながら
蓮介はリュウシュウメイに恋模様。

そして、二宮は片思いながら
密かに思い続ける。

そこへ漬け込んでくる風見。
二宮と風見つめ会う。
こちらも新たな恋が・・・なんて、

ちゅうわけで北川景子ちゃん。がんばれ〜♪


↓↓北川景子ちゃん〜。ちょっと大きな景子ちゃん見っけ。笑↓↓


タグ:アメンボ
この記事へのコメント
柚月がんばれぇえ
でももし葉月と結婚したら
名前は葉月柚月になってしまいますぅぅ
どうやら月恋ではいいポジションではないようっす
じゃあホームの映画に期待しちゃおっかなぁ
もちろん残り6話で大逆転のシナリオも期待してますがぁ

北川景子ちゃん大っきいっすぅ
そしてかわいい
Posted by 鯨 at 2010年06月05日 06:39
鯨さん

あっ見てくれてありがとう。
北川景子ちゃんに笑顔でみつめられたら
たまりません^^
Posted by けいちゃん at 2010年06月06日 06:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

