北川景子CM紹介。DOCOMOのCM。白い清楚で笑顔が美しい。

「北川景子CM紹介。DOCOMOのCM。白い清楚で笑顔が美しい。」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年06月06日

北川景子CM紹介。DOCOMOのCM。白い清楚で笑顔が美しい。


さぁ、月の恋人ドラマ絶好調〜♪
北川景子ちゃん絶好調。

ちょっとドラマはなれて、CM紹介しちゃいます〜♪

今日はこちらのCMご紹介♪

http://www.youtube.com/watch?v=X3bkWAWgtWk&feature=related

ドコモ2.0のCMです〜。
北川景子ちゃん3年近く前ということで、やや初々しさが
でてきてます。

着たぐぁけいこちゃんは、一瞬
白い清楚な服を着て登場。

何か会議中のようでしたね。
でも笑顔が綺麗でした。

何かしゃべり声が聞こえてくればいいのにな。

妻夫木と長瀬の声ばかり聞こえてくるね。

タグ:DoCoMo2.0
この記事へのコメント
まばたきしてたらぁ
見逃しちゃいました
瞬またたきでしたぁ
長瀬の目ウケルうぅ
着たぐぁけいこちゃん可愛いぃ
停止画像で表情見ましたああぁ


sonyカメラのcmも見ちゃいましたぁ
神戸の街並み通ったガっコぅ
初めて見たであるよ
Posted by 鯨 at 2010年06月06日 07:34
鯨さん

瞬級の一瞬ですよね。
よ〜く注意して見とかないと。笑

Posted by けいちゃん at 2010年06月08日 03:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。