北川景子。喫煙を認めて、禁煙をセラピー的方法で禁煙開始。

「北川景子。喫煙を認めて、禁煙をセラピー的方法で禁煙開始。」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年06月07日

北川景子。喫煙を認めて、禁煙をセラピー的方法で禁煙開始。


月の恋人出演中の北川景子ちゃんですが、
禁煙を開始したとの情報が入ってきている。

前々から、喫煙が取りざたされていて、
月の恋人の上海ロケの際は、ヘビースモーカーぶり
を書き立てられて、ややマイナスイメージの
北川景子ちゃんですが、禁煙を
はじめているという情報が入った。

禁煙を開始した理由はいくつかあるようで、まずは
口臭が気になっていたようだ。やっぱりタバコを吸うと
胃や気管支といった内臓に影響を与えますから
気になってくるのでしょうか。

他にも理由があったようで、花粉症に悩まされていたんだとか。
北川景子ちゃんは花粉症のようで冬から春にかけて
ひどい花粉症の症状がでてしまう。

そして喫煙をしていると、花粉に対する反応が
敏感になるようですごく大変みたい。

これを見かねた親友の貫地谷しほりから
「もうやめなさい!」
の一言がきっかけのようだ。

北川景子ちゃんはパッチ処方ではなくセラピーに
近い方法で禁煙にとりくんでいるようで
カウンセラーと話しながら叙所に進めている模様。

喫煙を認めて、禁煙にいそしむ北川景子ちゃん。
素敵です^^



北川景子ちゃん。まずこれ読んだのかなぁ。
女性のための禁煙セラピー

女性のための禁煙セラピー

価格:950円(税込、送料別)



北川景子ちゃん使ってるかなぁ↓


この記事へのコメント
禁煙ですか
吸ってるんなら
口臭が気になるでしょうねぇ
内臓器官にも悪い影響がありますから
あぁ多分葉月とキスシーンがあるから
口臭消したいのかもしれませんねぇ
でもグリコのBREOたべてるから
大丈夫ですねぇ
Posted by 鯨 at 2010年06月07日 08:07
鯨さん

キスシーンあるのかなぁ。
このドラマ、都合のいい役。空回り役っぽいからなぁ。

Posted by けいちゃん at 2010年06月08日 03:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

