北川景子。レゴリス、それは月の砂。葉月はマストポールに勝負をかける

「北川景子。レゴリス、それは月の砂。葉月はマストポールに勝負をかける」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年06月08日

北川景子。レゴリス、それは月の砂。葉月はマストポールに勝負をかける


さてさて、月の恋人はもう、第5話です。
早い早い。ますます今後の展開が気になってきます〜♪

風見のキスを断る二宮。女の顔ですね〜。

出演スタッフのテレップが流れるが女性陣の中では
後のほうですねぇ。北川景子ちゃん。
やっぱり三番手なのかなぁ。

リュウシュウメイは眠ってます。
それをタバコを吸いながら見つめる葉月社長。

さぁ、レゴリスの首脳陣会議。

マストポールの近くにレゴリス店舗を置くという作戦。
完全に勝負に出てますねぇ。

ちなみに、
1位 マストポール
2位 レゴリス
3位 シェルフアンティーク
4位 和着家具
5位 ローズ・ホームズ

なんて書いてありますな。
3位〜4位が何故か木になるのはなんでだろ。笑

葉月社長はインドを目指す。
今は新興国ブームですからぁ。ここでもワンマン振りが
出てきている。

夜のデートですね。葉月社長とリュウシュウメイ。

リュウシュウメイはレゴリスの意味を聞く
葉月社長曰く。月の砂という意味だという。
月というキーワードはこのドラマの大きな言葉ですね。

あっあぶない。と思ったらカメラマンですねぇ。
社長撮られてます。すっぱ抜かれるかなぁ。

二宮のことを気にかける風見。

あらま、風見と二宮はリュウシュウメイと葉月社長
との食事にかち合っちゃった。

二人で来たのがバツ悪そうな二宮。

葉月社長とリュウシュウメイがホテルで朝食を食べた
ことを聞くとうろたえちゃってましたねぇ。

ホテルで朝食を食べた。つまり、前夜は一緒だった。
ということは、何かあったぞ・・・。みたいな。

それでうろたえちゃったのね。^^
風見が手を握るもどっかにトイレといってトコトコ
逃げてっちゃう。

この中にドラマのキーパーソンが4人も揃っている。
悲しいのは北川景子ちゃんがいないこと・・・。

北川景子ちゃんカムバーク!



この記事へのコメント
二宮さんうろたえちゃってショックだったんやなぁ
わかりまっせその気持ちぃぃぃい
風見くんは二宮さんに積極攻撃っ
男子たるものあのぐらい積極的でなくてはいかんよねぇ
北川景子ちゃん今日はでばんなしかいっ

おおぉ明日に期待しとるでぇぇけいちゃん
明日は 景子ちゃんの見せ場やろぉ
Posted by 鯨 at 2010年06月08日 23:14
景子ちゃんのかぶってる帽子
似合ってるねぇ
かぶりかたがおしゃれなんやねぇ

第5話になって最初のころより5人の変化がで始めてますなぁ
やっぱり月のように三日月 半月 満月と
人の心は変わっていくっちゅうことなんやろかねぇ

さてさてこれからどんなふうにそれぞれが変わっていくか楽しみですわぁ
Posted by 二黒の虎 at 2010年06月08日 23:22
鯨さん

北川景子ちゃん、カムバーク〜。
Posted by けいちゃん at 2010年06月10日 04:56
二黒の虎さん

なるほど、月のように心の
変化があるのですね。^^
Posted by けいちゃん at 2010年06月10日 04:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

旬感北川景子
Excerpt: 北川景子とにかく気になります。北川景子について毎日検索してしまうのです。今日はこのブログを見つけました。まことの部屋:景子と徹子 - livedoor Blog(ブログ)あわわ間違えた、徹子の部屋見..
Weblog: 北川景子
Tracked: 2010-06-17 09:19
スポンサードリンク
×

