「太陽と海の教室」当時の北川景子ちゃん。初の月9に挑む姿!

「「太陽と海の教室」当時の北川景子ちゃん。初の月9に挑む姿!」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年06月10日

「太陽と海の教室」当時の北川景子ちゃん。初の月9に挑む姿!


ちょっと過去を振り返ってみちゃいました〜。
2008年7月に北川景子ちゃんが初(たぶん)月9に
出たときのインタービューです。




初挑戦の意気込み伝わってきますねぇ。
ドラマは太陽と海の教室


スペシャルメッセージ。
月9に出ることはできるかなぁという不安を
告白する景子ちゃん。そうだよねぇ。最初は不安だよねぇ。

先生のイメージをまじめのイメージから
自分なりにアレンジしていきたい。
北川景子ちゃんらしいです〜。


織田祐二さんとの共演も楽しみだったんだねぇ。

大人から子供まで楽しめるドラマを目指す景子ちゃん。
今と比べるとやはり初々しい。ほんのちょっと前なのにねぇ。

小顔にぴったりのハミルトンの腕時計。太陽と海の教室でつけてたんだって〜♪。見たい方はこちらです〜。^^

この記事へのコメント
景子ちゃんかわいいぃ初々しいぃ
もぅ箸転がしただけでもカワイイ
役作りに取り組む姿勢が素晴らしいっすぅ
尊敬しますぅ
織田祐二さんの踊る大捜査スキっす
Posted by 鯨 at 2010年06月10日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152755838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

