第6話始まった〜。北川景子ちゃん、レゴリス、ナイスサポート!

「第6話始まった〜。北川景子ちゃん、レゴリス、ナイスサポート!」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年06月15日

第6話始まった〜。北川景子ちゃん、レゴリス、ナイスサポート!



さぁ、前回、椅子が不良を起こしてしまって
レゴリスピンチになってまいりましたがどうなるかなぁ。

頭を下げる社長。全治2ヶ月の怪我なんだぁ。

それにしてもマスコミ騒ぎすぎではないかぁ?

リュウシュウメイに二宮は会いにきた。
蓮介のことを本当に支えられるのは二宮だという
シュウメイ。結婚申し込まれてどんな気持ちなんだろう?

ところかわって、ミン。中国語で話す風見はかっこいいねぇ。
そして、ミンは中国語でもオカマ言葉。笑

蓮介のおかあさんがやってきた。
いろいろと大変なことになってきましたなぁ。

会社の中の電話はなりっぱなし。

マストポールはちょっといい気分ぽいなぁ。

ベッドを気に入る蓮介のお母さん。
二宮のひとりをきにかけるおかあさん。
蓮介は優秀と語る二宮。

蓮介のお母さんは週刊誌の記事を見てないのだろうか。
大事な話でお母さんきたんだね。

北川景子ちゃんやってきたぁ。

柚月はレゴリスのピンチにやってきた。
なんとか別商品に火の粉が飛ぶのを防ぎに
やってきたようだ。

いい子だねぇ。柚月。

きじはたさんに責任の矛先がやってきたぁ。

柚月はパンダぬいぐるみで、事故にあった
子のところにやってきた。笑
なかなか結果おうらいですねぇ。

立ち上げ当初の写真でしょうか。それを見つめる
蓮介。消えてった人に10円だまを置く蓮介。
きじはたさんのところには置けなかったなぁ。
タグ:きじはた
この記事へのコメント
柚月ちゃん なかなか機転がききますねぇ
クレーム品でない椅子を返品に来たお客への
対応よかったっすぅ
ワテもヒジでこずかれたいっすぅ
うらやましいあのお客
北川景子ちゃん表情での演技いかったっす

Posted by 鯨 at 2010年06月15日 09:53
ミン様は風見にハメられたわねぇ
かわいそう
風見は危ないやつねぇ
Posted by サクラ at 2010年06月15日 09:57
鯨さん

確かに、あの時の北川景子ちゃんの
対応ばっちりでしたねぇ。
ほんとあのお客になりたいですねぇ。
Posted by けいちゃん at 2010年06月16日 03:04
サクラさん

風見は要注意人物ですねぇ。
Posted by けいちゃん at 2010年06月16日 03:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

リン・チーリン目当てでみる「月の恋人」第六話「最終章序章・別れ」
Excerpt: つまらんつまらん リン・チーリンの綺麗な姿は見れなかったし、というか出番も少ない。また、ドラマ的にも面白くなかった回だ。リン・チーリン演じるシュウメイも上海に帰ったし、これからどうなるのかね。
Weblog: V36スカイラインクーペが欲しい!
Tracked: 2010-06-15 20:48
スポンサードリンク
×

