葉月社長の周りにはいったい誰が残るのか。北川景子は最後まで残りそうだな。

「葉月社長の周りにはいったい誰が残るのか。北川景子は最後まで残りそうだな。」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年06月16日

葉月社長の周りにはいったい誰が残るのか。北川景子は最後まで残りそうだな。


第六話は続きいっときま〜す。


場所がかわって、風見と柚月。
蓮介にほめられたい柚月。けなげな柚月。
リュウシュウメイがプロポーズされたた事実を
風見に言われて、すごくショックをうける柚月。
かわいそう〜。

蓮介が好きな理由。ひざの上に乗せてもらったら
あったかかった。なんだろうねぇ。どんな状況だろう。
柚月にとっては初恋だったんだねぇ。


問題の解決を急ぐ葉月社長。上海工場を閉鎖し、
レゴリス上海店を閉鎖することで解決を図ろうとする
蓮介。ここでもワンマンぶりが健在ですねぇ。


雉畑さんは辞表を出しにきちゃったなぁ。
自らの首を代償に辞退を収集しようとする雉畑。
とめようとする葉月社長に「蓮介負けるな」と
励ます雉畑。


二宮は同じように蓮介の今後を心配してる。
このままだとひとりぼっちになっちゃうんじゃないかって。
そして、風見にどこにも行かないでと問いかける。
でも、風見の表情は微妙な感じですね。

それはわからないぞといわんばかりの雰囲気だ。

さぁこれからどうなることでしょうか。


やっとラブレインでましたねぇ〜。


タグ:風見 蓮介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153392087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

