葉月社長の周りは人がいなくなる。蓮介は生き方を変えられるのか?

「葉月社長の周りは人がいなくなる。蓮介は生き方を変えられるのか?」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年06月17日

葉月社長の周りは人がいなくなる。蓮介は生き方を変えられるのか?


第六話、追い詰められてきた蓮介
さてどうなるかなぁ。

今日もいってみよ〜。
蓮介を待ち伏せる北川景子ちゃん。
急いでいるって去るものの、柚月のことを
またお礼させてとい蓮介にややうっとり〜。

レゴリスは中国の生産工場をやめちゃうんだね。
中国工場の人は解雇されちゃうんだろうなぁ。
上海の人はどうなっちゃうのかなぁ。
このままうまくはいかないだろうなぁ。

葉月社長にかかってくる1本の電話。
事故にあってしまった子供の父親からの
電話だ。謝罪を受け入れるとのこと。
ほっとする蓮介に、謝罪を受け入れる理由に
毎日、雉畑さんが見舞いにきてくれてきたことを
聞かさされる蓮介。

サッカーの話でもりあげていた雉畑さん。
その誠意が伝わったんだねぇ。
でも、その雉畑さんはクビ〜。
うまくまわってないねぇ。葉月社長。


ところかわって中国工場閉鎖に落ち込む
シュウメイのところに来る蓮介社長。
でも、「イイ」と一言リュウシュウメイ。

蓮介は苦しい立場にあることを承知している
リュウシュウメイ。そっと手をだし見つめる
リュウシュウメイ。シュウメイは強いという
蓮介社長。よりそうシュウメイ。
シュウメイはそれでも蓮介が好きのようだ。


場面変わって風見が蓮介に声をかける。

さぁ、今度は上海工場切捨てが不当労働の
訴えに発展してきた〜。ピンチ

蓮介のそばにやってくるのは、今度は二宮。
お母さんにリュウシュウメイのことを紹介する
ということを二宮に見透かされる蓮介。

おっと〜、ミンは不法入国で捕まっちゃうねぇ。
レゴリス更なるダメージ来ちゃうのかなぁ。

今度お母さんと対面する蓮介。
蓮介はシュウメイに電話をかける。
シュウメイは悲しそうに電話にでた。
シュウメイは上海に帰るために空港にやってきた。

蓮介はシュウメイのことを幸せにしたいという。
でも、蓮介は自分のことを生き方を変えることは
できないという。このまま社長業つっぱしるんだねぇ。
悩み多き人生かな。

本当に帰っちゃうのかなぁ。リュウシュウメイ。
搭乗へと向かうリュウシュウメイ。

生き方を変えられない蓮介に対して二宮が
すべてを失う原因だと釘を指す。

蓮介はイライラしてますねぇ。

さぁこれからどうなるでしょうか・・・。




今日は北川景子ちゃん出番少なかったなぁ。
出番が少ないときは多いところへ注目〜。
こっちは多いよ、なんせヒロインですから〜。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

