葉月社長の解職議案。風見の目論見は果たしてかなうのか。

「葉月社長の解職議案。風見の目論見は果たしてかなうのか。」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年06月18日

葉月社長の解職議案。風見の目論見は果たしてかなうのか。


第6話、生き方をかえられないという蓮介。
いじはってますねぇ。さて、どうなるかな。

セクシーポーズの北川景子ちゃん。笑
マストポール社長は風見を買っているようだ。

蓮介は先がないという。クーデターでも起こすのかなぁ。
レゴリスは変わるとみる大貫社長。

おっ、柚月ちゃん。風見と大貫社長が内通してた
ことを二宮に言ったぞ〜。

蓮介を会社から追い出す作戦。最後に残っているのは
メガネをかけた風見か?

会議だよ。呼びにきた風見。
その会議は社長の解職議案。

今は社長はそのことを知っている。

解職されちゃうのかな。解職されちゃったら誰が
社長になるのかな?風見かなぁ。

でも、そんなにうまくいくのかなぁ?

CMなったんでまた明日〜。


北川景子ちゃん発見。クリックで大きくなるよ^^


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153619480
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。