北川景子、侍ジャパン DF長友を応援。「守りきって!」

「北川景子、侍ジャパン DF長友を応援。「守りきって!」」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年06月21日

北川景子、侍ジャパン DF長友を応援。「守りきって!」


一昨日、「瞬 またたき」が全国の100を超えるスクリーンで
上映された。「瞬 またたき」は北川景子ちゃん主演の映画。

この映画は、バイク事故で恋人を亡くし、そのショックで
記憶を失った泉美こと北川景子ちゃんが弁護士の真希子(大塚寧々)
の助けを借りながら、失った記憶を呼び戻し恋人との愛を
知るというストーリ。

「瞬 またたき」を通して、北川景子ちゃん自身も、
周りの人を大切にするということ、今自分があるのは、
周りのサポートがあるおかげということを強く意識する
ようになったという。

そして、この日はワールドカップ日本対オランダ戦。
北川景子ちゃんと日本代表のDF長友は同じ明治大学の同じ
学年。親近感が沸き、守りきって!とエールがとびだしている。

北川景子ちゃんに応援されちゃったら、もう、
俄然がんばっちゃうしかないでしょう^^


世界中のアスリート、有名芸能人が愛用しているという、パワーブレス。
バランス・瞬発力、スタミナが一気に増大するアイテム。
松坂党首、月9のキムタクやなんと北川景子ちゃんもつけてるととう
パワーブレスレット。水面下でブームになりつつらしい。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153936818
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

げつ9 キムタク 松潤
Excerpt: 女性らしさとは » 革の撫?ェ見えるエナメルは山羊革のキッドを使用して ... 本狽ノ忠実に〜但し犯罪行為は例外〜キムタクに仕事させるのか、恋愛させるのか、恋愛..
Weblog: 木村拓哉 月の恋人 Moon Lovers 最新情報
Tracked: 2010-06-21 07:42
スポンサードリンク
×

