北川景子、月の恋人サイトコメント。柚月は難しい役どころ

「北川景子、月の恋人サイトコメント。柚月は難しい役どころ」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年06月22日

北川景子、月の恋人サイトコメント。柚月は難しい役どころ


フジテレビの月の恋人の公式ホームページでは、
各出演女優俳優のコメントが載っている。

その中で、北川景子ちゃんももちろんある!

今日はそのコメントをみていこう!

北川景子ちゃん演じるのは大貫柚月。
葉月社長のレゴリスとはライバル企業。マストポールの
社長のお嬢さん役だ。

葉月社長に一途に恋する乙女を演じる北川景子ちゃん。
柚月を演じるのは、北川景子ちゃんにとって難しい
と答えている。


それも、そのはず、柚月は、本当に一途な乙女。
葉月蓮介のことになるとまったく回りが見えないキャラ。

そうはいうものの、やりすぎるとウザくなる。
その加減が難しいみたいだ。


でもでも、北川景子ちゃんの公式ブログのコメントでは
柚月の行動をかわいいと応援している人が多いという。

ファンの支えが北川景子ちゃんのすばらしい演技を
ささえてくれているのかな^^


北川景子ちゃんがドラマの中でつけている帽子のひとつ。
ファッション性抜群だもんね。^^
タグ:柚月 一途
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154037750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

