北川景子、女子高生が選んだ「上半期に最もブレイクした女優」惜しくも僅差の2位

「北川景子、女子高生が選んだ「上半期に最もブレイクした女優」惜しくも僅差の2位」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年06月28日

北川景子、女子高生が選んだ「上半期に最もブレイクした女優」惜しくも僅差の2位


2010年もはや半年経過。
半年経過したときに、上半期を振り返るのが
人の性。

ということで「RANKING パラダイス」が全国の
女子高生を対象に「2010年上半期で最もブレイクした
田と思う若手女優は?」ということでアンケートを実施。

そこで、北川景子ちゃんは。なんと僅差の2位〜。
いや〜惜しかった。

惜しくも1位を譲ったのは仲里依紗。
もうちょっとだったのにね。


北川景子ちゃんは月9の新しい顔とも言われている。
上半期の北川景子ちゃんを振り返るとまず、1月はスペシャル
ドラマで主演した「筆談ホステス」が記憶に新しい。

そして3月には時代劇映画の「花のあと」に主演。

そして、主演女優ではないものの、月9「月の恋人」に
存在感ある出演をしている。

月のモデルの中でもモデル役。北川景子ちゃんはモデル出身
故、その容姿に加えて、女優としての経験が加わり
魅力倍増中で、同じ女性ファンが急増しているのだとか。

羨望の眼差しを集める女優の一人となっている。


ここに筆談ホステス演じる北川景子ちゃんいる〜。
清楚な着物姿も素敵。クリックすると大きくなるよ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

