さて7話開始〜。風見が繰り出した葉月蓮介の社長解任要求。あっさり通してしまう蓮介。

「さて7話開始〜。風見が繰り出した葉月蓮介の社長解任要求。あっさり通してしまう蓮介。」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年06月29日

さて7話開始〜。風見が繰り出した葉月蓮介の社長解任要求。あっさり通してしまう蓮介。


さてさて注目の7話開始〜。前回はワールドカップで
一回延期されちゃったんで、待ち遠しくて待ち遠しくて(笑)

さて、風見もくろむ葉月社長の解任決議案どうなることでしょうか。

まずは、風見が葉月の解任を提案した〜!

3つの理由をあげて、社長解任を要求した〜。
次の社長は風見だぁ。

そして、あっさり葉月は解任を受け入れた。
どんな思い出受け入れたのかなぁ。

二宮は葉月のところにかけよる。
二宮にありがとうという蓮介。

さて、ぷー太郎(?)になってしまった葉月蓮介
どうしちゃうのでしょうかね。



北川景子ちゃん。見つめています。

タグ:社長解任
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。