月の恋人7話。自分探しの葉月蓮介。北川景子はラーメン屋の店員になりサポート試みる。

「月の恋人7話。自分探しの葉月蓮介。北川景子はラーメン屋の店員になりサポート試みる。」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年07月01日

月の恋人7話。自分探しの葉月蓮介。北川景子はラーメン屋の店員になりサポート試みる。


レゴリス社長解任を知る。柚月こと北川景子ちゃん。
生まれ変わるレゴリス。新社長になった風見。
マストポールとレゴリス業務提携。

大丈夫かなぁ。飲み込まれるぞぉ。マストポールに。
リュウシュウメイがどっかにいってしまった。

風見をたしなめる二宮。
風見の父親は中国人。(本当は松田勇作なんだけどねぇ。笑)
父の口癖は貧乏人になるな。
それでがんばってんだなぁ。

それにしても、こうも簡単に社長をクビになっちゃうのかなぁ。
ドラマだよね。


社長をクビになった蓮介。やはり、寂しそうですね。
高級ホテルをチェックアウトする蓮介。

二宮は連透にお母親に蓮介に離れないでといわれる。

おっ北川景子ちゃんはラーメン屋ではたらくことにしたんだぁ。
エプロン姿もかわいいね。

蓮介はリュウシュウメイとレゴリスをてんびんにかけレゴリスを選んだ。
しかし、それが違うと気づいた蓮介。自分探しの旅にでてる感じ〜。

フリーマーケットに来る蓮介。
そこに来るマストポールの大貫社長。蓮介にやり直しを求める。
しかし、断る蓮介。マストポールの社長は蓮介を好きと思っていない。
でも、蓮介の才能は心より買っている。

さて、蓮介どうするのかな?


初々しい姿の北川景子ちゃんがここにいるねぇ〜。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

