月の恋人第7話。風見が社長。あんまり似合わないね。

「月の恋人第7話。風見が社長。あんまり似合わないね。」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年07月05日

月の恋人第7話。風見が社長。あんまり似合わないね。


社長の椅子に座る風見。いそがしそうだ。
二宮はなんか調子狂った感じですね。

部下は二宮のことを気遣い、二宮に
言ってくれという。

二宮へとっとと葉月のもとへいってくれといってくれと
いう部下たち。

葉月のもとへ二宮はいくのでしょうか。

風見は風見でなにかを悩んでいるようですね。
レゴリスで葉月がやろうとしていたことは
ばらまく。なるほどね。

風見は手に入れようとしていた。
う〜ん、なにやら考え模様。

葉月は誰かを待ち伏せている

あっ雉畑だ。
雉畑に会いにきたんだね。

雉畑は蓮介に一緒にやり直しを求める。

おっ北川景子のエプロン姿いいですね。
柚月と蓮介目があった。

すっかりラーメン屋になじんでますね。

柚月は何故蓮介に相手にされなかったのかを
真剣に考えているかんじ。

裸の付き合い。誘いましたねぇ。

タイミングの悪い温水さん。

心配そうに蓮介を思う二宮。

蓮介を探しまくってますね。

月の形がくりぬいてある椅子。
何かこころあたりでもあるのかな。



あっ北川景子ちゃん見っけ!!何してるんだろう?


タグ:エプロン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

