月の恋人第7話。原点を振り返る二宮と蓮介

「月の恋人第7話。原点を振り返る二宮と蓮介」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年07月05日

月の恋人第7話。原点を振り返る二宮と蓮介


さぁ、どこかへ着ました二宮さん。
雰囲気は大学ですね。

大学の自由な雰囲気いいですね。何を探しにきたのかな。

うろうろと歩き回る二宮。

おっと、ここに蓮介がいた。
よくわかったねぇ。二宮は蓮介のいる場所を当てた。

15年前といっしょ。大学時代は蓮介と二宮は一緒の
大学にいたんだね。蓮介は忘れ去られるのが恐いようだ。

大学卒業して会社起こして会社大きくして・・・。
でも結局何もかわっていないという蓮介。


おなかすいたと唐突に言う二宮。
キムチ牛丼みたいなものもってきた。昔懐かしい食事なのだろうか。

肉が少ないと文句をいう蓮介。15年前のなにもかわってないことに
二人はうれしさをかみしめる。
どこの海なのかなぁ。夕焼けがきれいやね。

木の小鳥で遊ぶ二宮。


一方ところ変わって柚月。蓮介がいたと報告する二宮。
柚月は生きていてよかったとほっと安心する。
蓮介のことよろしく頼むと頼む柚月。

ここでも、柚月はひとりぼっちになってしまった。
う〜ん名前わすれちゃった。モビットの人もその音を
忘れてはいけないという。それが恋の音だと・・。
それにマジ心打たれる北川景子。

バスを止めておりてくる二宮。
忘れ物をしたと走っていく二宮。


何の忘れ物をしたのかなぁ。

机の落書きを見つけたのかな。
あったよ〜と見つけたのは、
レゴリスと机の上に彫ったんだぁ。

ここが原点。指でなぞる蓮介。
二人はいい雰囲気ですね。

月を見つめる蓮介。どこにいるのかな。
まだ大学?ドラマだねぇ。本来なら不法侵入じゃない?笑

主張しない光。だから気づかない。
しかし、月を失った時初めてきづく。誰のことを言ってるのかな。
シュウメイのことかなぁ。


蓮介の方をもむ二宮。

生まれ変わったら何になりたいと蓮介に聞く二宮。
社長ってのは自分には向いていないという蓮介。


人とつながらない人はいないという二宮。

おっと二宮も口がすべりそうになった。
二宮もつながっていたいんだね。

変なことしないでという二宮。

それに答えるキムタク「なにもしねぇよ」

でも、それがどうも悲しそうな二宮。


何かを始める蓮介。何かを作り始めたね。

何か悲しそうな二宮。

結局大学で一夜を明かした二宮。


小鳥の巣のモチーフでしょうか。
おしゃれなものをつくりましたねぇ。

シュウメイがいる。


髪をしばった北川景子ちゃんも素敵^^
タグ:大学
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155456936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。