最終弟8話 蓮介は初心に帰って家具を作る。

「最終弟8話 蓮介は初心に帰って家具を作る。」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年07月17日

最終弟8話 蓮介は初心に帰って家具を作る。


弟8話、もう最終回だったんですね。
早くね?終わらせられる?
えっそうなの?

そんなことないよね。でも、沿うかも
まぁ。気を取り直していっときましょう。

蓮介のせいで、大貫柚月生命の危機。

うん、おもしろいねぇ。

北川景子ちゃんの赤い帽子もすてきだね。

クビになった社員も戻ってきた形になってますね。

新体制を整えようとする風見。

葉月の消息を心配する雉畑。
葉月はどこにいるのかなぁ。

一方場面変わって二宮事務所かなぁ?
葉月はどこに泊まってるのかぁ。

これは二宮の家なのか?

葉月蓮介が家具がすきなのは木が好きだから。

なるほどね。蓮介はなにやら家具を作るようだね。

カンナでけずって初心に帰るって感じでしょうか。

木の匂いをかぐ蓮介。たしかに切ったばっかりの
木の香りをいいよね。

なるほどね。二宮の事務所だったんですな。

柚月と会う二宮。柚月は二宮と何かあったとかんぐっている
柚月。なかなか、柚月には心配な一方で何もないのも
気持ち悪いという蓮介。

上半身裸で来る蓮介にちょいとドギマギする二宮。

うん、男性フェロモン出してますねぇ。キムタク。
こういうのに女性は弱いんだろうか。

いいなぁ。こういう帽子


タグ:柚月 二宮 蓮介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156573837
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。