庶民的になった葉月蓮介。自らの生き方を振り返る。

「庶民的になった葉月蓮介。自らの生き方を振り返る。」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年07月19日

庶民的になった葉月蓮介。自らの生き方を振り返る。


CM撮影をしているリュウシュウメイ。
これは中国なのかな。なにか物悲しそうなリュウシュウメイ。

レゴリス社長の風見のお出ましだ。
風見は蓮介に会いたいと願うリュウシュウメイの日記を
見てしまったねぇ。

彼氏ができたか?と二宮にからむ竹中直人。
しっかし、よくわからない役柄ですなぁ。

温水さんも脇役といいながら、しっかり最終話
まで出てますねぇ。

風見は蓮介の居所をつかんだようだ。
二宮にチャンスをくれという風見。

でも、契約はしないという二宮。
二宮は蓮介の生き方を変えようとしているのを
応援している。

リュウシュウメイの存在のことを風見が
言うと顔が曇る二宮。そこのところはちょいと
複雑な気分なんですね。

すっかり社長色なくなっちゃいましたね。
蓮介。


リュウシュウメイのCMを見る。葉月蓮介。

それを見る二宮。う〜ん複雑です。

いいなぁ。こういう帽子

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156767731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

