二宮の次は柚月の番??今度は柚月のもとで家具作り。

「二宮の次は柚月の番??今度は柚月のもとで家具作り。」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年07月20日

二宮の次は柚月の番??今度は柚月のもとで家具作り。


リュウシュウメイのことを言う二宮。
そして、ここを使うからといって蓮介を追い出そうとする二宮。

これは、蓮介のことを思うからなんだよね〜。
シュウメイのもとへってね。でも、二宮は行ってほしくないんだろうなぁ。

身軽ですねぇ。あの車とかどうしちゃったんだろう?
大きなバックパック持っちゃってるし。

今度はそんなに高級ホテルでもないねぇ。よくあるビジネスホテル。

柚月から電話がある蓮介。
柚月が飲みすぎなので着て欲しいという友人。

おっやはり車はあったのね。
まだまだ寝ている柚月。おきた柚月は蓮介の車のなか。

作業場を貸して欲しいという蓮介。
今度は、柚月と同棲?生活始まるのかなぁ。笑

蓮介は追い出されたという。柚月は機材が使いたいなら
勝手にどうぞと帰ろうとする柚月。
でも、ちょいと思いとどまる。

いいなぁ。こういう帽子

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156862883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

