葉月蓮介vsレゴリスおもしろくなってきた。

「葉月蓮介vsレゴリスおもしろくなってきた。」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年07月22日

葉月蓮介vsレゴリスおもしろくなってきた。


蓮介は二宮に町役場の内装を頼まれたことを言う。

人とつながることはまだ早いという葉月蓮介。

恐いんだという二宮。


二宮がレゴリス風見のもとを訪れる。

契約を受けるという二宮。ひとつ交換条件のもと。
その条件は蓮介と勝負してほしいという二宮。
レゴリスに内装工事の入札に参加が条件。
土俵に蓮介をあげようとする二宮。

容赦はしないという風見。

二宮に力を貸して欲しいという蓮介。
レゴリスには一人では太刀打ちできないという蓮介。


おお〜CM間隔が短くなってきた〜。
どうなるんだろう。

もう、みんな見終わってるけど。

まだ、見終わってなくかってに
盛り上がってる自分がいます。笑
競争入札の相手はレゴリス。

いいなぁ。こういう帽子


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157069110
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

