北川景子

「北川景子」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年06月28日

北川景子、女子高生が選んだ「上半期に最もブレイクした女優」惜しくも僅差の2位

2010年もはや半年経過。
半年経過したときに、上半期を振り返るのが
人の性。

ということで「RANKING パラダイス」が全国の
女子高生を対象に「2010年上半期で最もブレイクした
田と思う若手女優は?」ということでアンケートを実施。

そこで、北川景子ちゃんは。なんと僅差の2位〜。
いや〜惜しかった。

惜しくも1位を譲ったのは仲里依紗。
もうちょっとだったのにね。


北川景子ちゃんは月9の新しい顔とも言われている。
上半期の北川景子ちゃんを振り返るとまず、1月はスペシャル
ドラマで主演した「筆談ホステス」が記憶に新しい。

そして3月には時代劇映画の「花のあと」に主演。

そして、主演女優ではないものの、月9「月の恋人」に
存在感ある出演をしている。

月のモデルの中でもモデル役。北川景子ちゃんはモデル出身
故、その容姿に加えて、女優としての経験が加わり
魅力倍増中で、同じ女性ファンが急増しているのだとか。

羨望の眼差しを集める女優の一人となっている。


ここに筆談ホステス演じる北川景子ちゃんいる〜。
清楚な着物姿も素敵。クリックすると大きくなるよ。

2010年06月24日

北川景子、CUTiEの表紙を飾りますます美しくなる

先日、雑誌CUTiEが発売されたわけだが、
その表紙北川景子ちゃんいた〜♪

リボンがキュートですねぇ。
っていうか何を着ても、何をやっても
絵になってしまうのが北川景子ちゃん。

ドラマ「月の恋人」でも、いつもファッションで
一歩先を行く感じ。ドラマの中では
脇役だけど、ファッション的には主役かな。


でも、綺麗だけじゃ北川景子ちゃんの人気が
出るわけじゃない。飾らないさっぱりした
男気のある性格が、周りの雰囲気をなごませている
ようだ。

CUTiEでは、北川景子ちゃんが夏のスタイルに
ついて語っている。

通常は、シンプルなTシャツやデニムでコーディネートするという
ややロックな感じだけど、夏でもこの基本路線は
変わらない。どこか男チックなファッションが
気になる気になる。

でも、このファッションはどうも、普段の北川景子ちゃんの
環境にあるようだ。

撮影ではどうしても綺麗なお姉さんを演じる
北川景子ちゃん。女性らしい服装ばかりきている
ことが多いので、オフの時にはもっと、シンプルな
服を着たいという気持ちがでてしまうようだ。


我らもジーンズはいて、北川景子ちゃんのように男気で行こう!!^^


2010年06月21日

北川景子、侍ジャパン DF長友を応援。「守りきって!」

一昨日、「瞬 またたき」が全国の100を超えるスクリーンで
上映された。「瞬 またたき」は北川景子ちゃん主演の映画。

この映画は、バイク事故で恋人を亡くし、そのショックで
記憶を失った泉美こと北川景子ちゃんが弁護士の真希子(大塚寧々)
の助けを借りながら、失った記憶を呼び戻し恋人との愛を
知るというストーリ。

「瞬 またたき」を通して、北川景子ちゃん自身も、
周りの人を大切にするということ、今自分があるのは、
周りのサポートがあるおかげということを強く意識する
ようになったという。

そして、この日はワールドカップ日本対オランダ戦。
北川景子ちゃんと日本代表のDF長友は同じ明治大学の同じ
学年。親近感が沸き、守りきって!とエールがとびだしている。

北川景子ちゃんに応援されちゃったら、もう、
俄然がんばっちゃうしかないでしょう^^


世界中のアスリート、有名芸能人が愛用しているという、パワーブレス。
バランス・瞬発力、スタミナが一気に増大するアイテム。
松坂党首、月9のキムタクやなんと北川景子ちゃんもつけてるととう
パワーブレスレット。水面下でブームになりつつらしい。

2010年06月07日

北川景子。喫煙を認めて、禁煙をセラピー的方法で禁煙開始。

月の恋人出演中の北川景子ちゃんですが、
禁煙を開始したとの情報が入ってきている。

前々から、喫煙が取りざたされていて、
月の恋人の上海ロケの際は、ヘビースモーカーぶり
を書き立てられて、ややマイナスイメージの
北川景子ちゃんですが、禁煙を
はじめているという情報が入った。

禁煙を開始した理由はいくつかあるようで、まずは
口臭が気になっていたようだ。やっぱりタバコを吸うと
胃や気管支といった内臓に影響を与えますから
気になってくるのでしょうか。

他にも理由があったようで、花粉症に悩まされていたんだとか。
北川景子ちゃんは花粉症のようで冬から春にかけて
ひどい花粉症の症状がでてしまう。

そして喫煙をしていると、花粉に対する反応が
敏感になるようですごく大変みたい。

これを見かねた親友の貫地谷しほりから
「もうやめなさい!」
の一言がきっかけのようだ。

北川景子ちゃんはパッチ処方ではなくセラピーに
近い方法で禁煙にとりくんでいるようで
カウンセラーと話しながら叙所に進めている模様。

喫煙を認めて、禁煙にいそしむ北川景子ちゃん。
素敵です^^



北川景子ちゃん。まずこれ読んだのかなぁ。
女性のための禁煙セラピー

女性のための禁煙セラピー

価格:950円(税込、送料別)



北川景子ちゃん使ってるかなぁ↓


2010年05月28日

北川景子ちゃん。主演映画を引き下げての堂々の里帰り。

ちょっと月の恋人から離れて今日は北川景子ちゃんの
お話。最近月の恋人書いているとイマイチ北川景子ちゃん
のことが表にでてこない・・・。

配役的に仕方がないんだけど、そんな自分に嫌気が
さして、たまには北川景子ちゃんのことを堂々と
書いてみたいなぁってことで、今日は映画ネタ。

はい、北川景子ちゃん主演映画「瞬 またたき」ですね。
上演は6月19日〜とまだちょっと日があるのですが、
特別選考上映会が5月26日、大阪の梅田ブルク7で行われた模様。


北川景子ちゃんは神戸出身。中学高校時代は大阪の学校に
通ってきたこともあり、大阪はまさに古巣。
コメントでも、「故郷に帰ってきた感じ!」
とのこと、そして、客席からは、「お帰り〜!!」
とこ声が、北川景子ちゃん癒されたんだろうなぁ
と思っちゃいます。

「瞬 またたき」は北川景子ちゃん主演映画。
内容的には交通事故にあった恋人どおしの、
悲しみと苦難に満ちたラブストーリー。
ということで、やや重めの作品。

雰囲気は重苦しくなりがちな作品だけど、
そこは、またたきのパートナー岡田将生の
配慮もあり、気分転換もしながらいっしょに
でき、また、頼りになる男性だったという。

北川景子ちゃんにとっては、非常に
頼もしい存在だったようだ。まさにべた褒め。

北川景子ちゃんにそんなに褒められちゃったら、
もう、たまらないでしょう。笑


もしかして、北川景子ちゃんって俺のこと・・・
という勘違いもしちゃうかもしれない。

でもね、北川景子ちゃんは山Pという大事な
人がいるんだから、手をだめよ!
そして、北川景子ちゃんも手を出されちゃ
だめよ釘をさす〜。

あっ、やや想像がぶっとんでましたね。

では、また〜♪
タグ:里帰り
スポンサードリンク
×

