北川景子

「北川景子」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年05月01日

北川景子。東京に戻る。地元では女子高時代の友達と会って癒される。

北川景子ちゃんが東京に戻ってきた〜。
その前までは地元関西に帰っていたとのこと。

東京と関西、あんまりピンとこない。
私はどちらもそこから遠いところに住んでいるので。笑

芸能人は大変ですね。あっちこっち仕事で飛び回る。

でも、関西は地元、ちょっとだけ女子高時代の友人と
会って癒されたようだ。

最近、北川景子ちゃんの記事に癒し系が多い。
(北川景子ちゃん自身もブログで和みモードなんてかいてある。)
ちょっとお疲れモードなのでしょうか。

無理せずお仕事がんばって欲しいなぁ。

でも、世間は放ってはおかないよね。
月の恋人が5月10日から始まる。

ドラマは数回撮ったらスタートする。
そっからは追いつかれないように撮影撮影。

明日にしようよはたぶんできない。
役者もスタッフも戦々恐々のスケジュールの
中でやるんだろうなぁ。

それでも、撮影風景はいかにも楽しそう。
その間にセリフも覚えたりと、うん、脱帽。
2010年04月29日

北川景子。浮気してみたい芸能人・有名人の女性部門で堂々の1位。キムタクは3位

ソニー・ピクチャーズ エンタテイメント社が
夫の浮気が原因で離婚の危機になってしまうセレブの
夫婦をえがいた映画『噂のモーガン夫妻』の公開
を目前にして2000人の男女を対象に浮気に関する
アンケートを行った。

それによると、浮気をしてみたい芸能人・有名人の女性部門で
北川景子ちゃんが、なんと堂々の1位〜♪

名誉か不名誉かはおいといて、1位はすごい!
世間からの注目度の高さは抜群ってことでしょう。

続く2位は新垣結衣、3位は黒木瞳。

北川景子ちゃんが浮気してみたい芸能人・有名人1位になったのは
年齢の割りに大人びた美貌からくるものだろうか。
全身から魅力のオーラが伝わってくる^^

男性部門の1位は福山雅治。2位は水嶋ヒロ、そして3位が木村拓哉。

キムタクもうちょっとがんばって欲しかった。
北川景子ちゃんと木村拓哉が両方1位だったら
「月の恋人」の宣伝効果抜群だったのに〜〜。
笑い。

でも、浮気ランキングですから、微妙は微妙かな。笑



2010年04月27日

北川景子。過去でアメリカで激太り。根性のダイエットプランで元に戻す。

スレンダーで綺麗な北川景子ちゃん。
そんな北川景子ちゃんでも激太りしたことがあるという。

それは「The Fast And Furious3」の撮影で
アメリカに渡っている時のこと。

キャストたちとすごく仲が良かったようで。
日々の撮影後は決まってレストランに行ったり、
甘いものも食べたり、週末は週末で
食べ歩きしたりで楽しくも脂肪を貯めて激太りして
しまう毎日だったようだ。(笑)

太った体重は7.5キロ増とか、(結構行ってますねぇ。)
当時アメリカで試着して買った服が太もも、おなかまわりが
ぶかぶかだとか。でも、強い精神力で戻したんだね。(すごい!)

どうやって戻したかというと
北川式ダイエット法なるものがあるようです。

@お菓子、ジュースは一切飲まない。

A朝はいっぱい食べて、昼は普通に食べ、夜は少しに控える。
 (たんぱく質は肉からではなく魚、卵から取る)

B必ず自炊(コンビニ禁止)

C夜9時以降は飲食禁止。

D水を1日に1リットル摂取。(結構大変)

Eお風呂あがりにストレッチ30分する。

F1日30分走りこむ


これを1ヶ月つづけてもとの体に戻したようです。
簡単そうで結構厳しい〜。
Aなんか結構大変かも〜。

2010年04月26日

北川景子。連ドラ、プロモーションで大忙し。息抜きは友達と食事♪普通の女の子。

北川景子ちゃん。
最近の日々は連ドラ、もしくは瞬のプロモーションで
大忙しのようだ。


疲れて寝ようとしても、
「明日は連ドラの撮影だったけ?それともプロモーション?」
と考えてしまうようでさらに、スタジオへ行くべきか
ロケなのかも思い出せないとか。
明日の衣装についてとかいろいろ悩むようで
結局なかなか寝れないなんて時もあるようだ。


暇より忙しい方が良いことだけど、現場へいくと
結構気をつかうようでヘロヘロ状態みたい。

どうも、いろんな人と会うのは気づかれや
しゃべることで自分の中のものを出していくので
吸い取られる感じがするのか。

心の中はエンプティ状態。

これではいかん!ということで時間をなんとか
つくって友達と食事に行ったようだ。

ラフな格好で、人目を気にせず、他愛のない
話をする。そして何も考えずに楽しく笑う。
これが真の北川景子ちゃん。

やっぱり普通の女の子なんだぁ。
2010年04月22日

『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』北川景子の粋な演出。あえて人とは違うことを

『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』
みんなこの映画を知ってるだろうか?

えっ知らない?さては君、もぐりか(笑)
『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』は
さかのぼること時は2005年。
北川景子ちゃんがはじめて出演した海外ロケ。

ぎりぎりまでチューンした日本車。
これはアメリカでは非常〜に熱いらしい。
北川景子ちゃんはこの中で、カーメカニックの
レイコを演じている。


そのいでたちが見事だ。
なんと、髪は黒でノーメイク。まさに
素の北川景子ちゃん。

映画内の裏組織にあってカーメカニックたるや
派手な衣装に、きついメイクというのが
イメージが沸かされる。

実際に出演者はそんな感じなのだが、
そこは北川景子ちゃん。
あえて素の自分で勝負。

その作戦は大成功。
一見地味だが、他のみんなと異なる
スタイル。逆に目立ちます。^^

さらに、北川景子ちゃん持ち前の
白い肌がさらに人の心を引き込む。


しかし、成功談ばかりではない。
このアメリカロケで北川景子ちゃんは
世界は広く、通用するためには
まだまだ全然努力が足りないということを。


これを期に、日本に戻った後勉強し
ふたたびロスへホームスティへ行くなんて
すご過ぎ〜。
スポンサードリンク
×

